スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

だってニンテンドーだもの!


話題:ひとりごと

 拍手ありがとうございます。励みになりますー。

 正直彼女の件でだいぶうんざりしてたんだけど、ここで逃亡したら同レベルになりそうだったのでやめた。
 嫌になったら逃げた方がもちろん楽だけどなんの解決にもならんから私は好かない。こういう白黒はっきりさせたい性格が自分でもちょっと面倒でもある。もう少し楽に生きてもいいなとは思うけど、たぶん性分がさせてくれない気がする。たぶんね。

 あれから改めて高画質でマリオオデッセイのPV見たら、Wiiの時綺麗になったなーって感動したあれはなんだったんだろうって感じである。WiiU挟んでないからめためた進化して見える。
 WiiUとの互換性があるならスマブラと紙マリオとピクミン3も買いたいんだけどなー。なんだかんだスマブラ好きだからミュウツー復活、ロイ復活ってだけでもう買います! って言いたかったけどそれでも本体に魅力がなかったから却下だった。……3DS版がある? えー3DSで天下のスマブラやる理由が……ねえ? あ、クラウドさん? クラウドさんは良いですFFに帰れ。
 そういや危うくスルー仕掛けたんですがマリオカート8デラックス版ってのもあるんですってね(にこにこ)もちろん買えって事ですよね(にこにこ)買いますよ買えば良いんだろうがよおおおおお。これがいらないと言えない信者の悲しい性にございます。

 マリオカートはダブルダッシュの意味のわからないテンションの高さが好きです。
←prev next→