スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

昨今では、システムトレードを利用してFX

昨今では、システムトレードを利用してFX投資する人がたくさんいるようです。


FX投資では、買った外貨が急に大きく下落すると平常心を失ってしまい上手く損切りを実行できない可能性があります。


少しでも少ない損失で済ませたいとの気持ちが損切りのタイミングを捉え損ねさせてしまうのです。


FX初心者は知識も経験も少ないので、取引で損することが多いです。


FX初心者の損失を出さないためには、いつ損切りするかを決めておくことがポイントです。


また、1回の勝ち負けではなく全体で損益を決定するようにしましょう。


9回の取引で勝っても1度の大きな負けで負けることもあります。


スマホやタブレット端末といったモバイル機器で行なうFX投資の人気が高まってきており、FX投資用アプリのリリースを行なう業者もかなり多くなってきたようです。


それらの業者のいくつかは、自社提供のFX用アプリをダウンロードしてFX取引を行なうようにすると、いくらかのキャッシュバックがあるなどの恩恵つきキャンペーンを打っている所も珍しくなくなってきました。


ネット上の評判を探してみたり、また実際に自分で試してみるなどしていろいろ突き合わせて検討し、自分なりに使いやすいアプリを探してみると良いでしょう。


FXの投資を開始する前に、所有通貨の数を設定しておくというのも肝要です。


所有通貨量を前もって決めておき、それより上のポジションは持つことのないようにしてください。


このようにしておくことで、勝つことができても利益は減りますが、損失も減ります。


FX取引におけるシステムのひとつには強制ロスカットというものが存在します。


増えすぎた含み損が、その割合があらかじめ定められているレベル以上になると保有しているポジションを強制的にFX業者側で決済されてしましまいます。


ただし、強制的なロスカットが行われる水準に近づくと注意を促すマージンコールがかかり、知らせてくれるので証拠金を追加で入金すれば強制的な決済を回避することも可能です。


また、強制ロスカットが執行される証拠金維持率はFX業者が違えば証拠金維持率も異なるので覚えておく必要があります。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年07月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリー