スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

FXで勝つためには、暴落するかも

FXで勝つためには、暴落するかもというリスクをしっかりと考えることが大切です。


暴落はありえないような状況でも、石橋を叩くようにしてそのリスクを考えにおいたトレードをしてください。


FXにおいてはどう状況が変わるか分からないので、万が一のことも想定するようにします。


たとえば、ドルの場合ですと、利益を出しにくいのですが、その代わりにリスクも少なくなっています。


FX投資をやり始める前に、所有通貨の数を決めておくというのも肝要です。


所有する通貨量を前もって設定しておき、もっと上のポジションは持つことのないようにしてください。


こんなふうにすることで、勝利しても利益は減少しますが、損失も減少します。


株式投資とは違い24時間いつでも取引を行えるのはFX投資の数多いメリットの一つですが、それでも24時間のうち相場が特に動きをみせる時間帯もあるのです。


取引高世界一のロンドン市場と世界金融を牛耳るアメリカのニューヨーク市場が開いている時間で、日本ではおよそ21時あたりから始まり午前2時頃まで続く時間に為替相場が活発に動いており、取引がやりやすくなるようです。


相場が動くのはもちろん決まった時間帯だけでなく、各国GDPや政策金利といった経済指標の値が発表されることで相場に大きな変動が起こることもあり、これは要注意です。


相場の動きと関係の深い重要な経済指標の発表はいつなのか調べておくと良いですね。


ここ最近よく見られますが、タブレットでFX投資をしている人が多くなってきました。


帰宅してからわざわざパソコンを立ち上げて取引を始めるよりもはるかに容易で、いつ、どこででもできるというのが大変な利点となっています。


便利に使えるFXアプリなども相当数出てきましたし、FXは始めたばかり、という人でもすぐ取引を行えるようになります。


将来はより一層、スマートフォンやタブレット端末を使って自在にFXをする人は増えていくことでしょう。


FX投資を選んだ際に覚えておくことがFXチャートの解読法です。


FXチャートとは、変動する為替相場をグラフとして書き表したものです。


数値だけではわかりにくいですが、グラフ化することで見やすくなります。


FXチャートを活かさないと利益を追求することが難しいので、見方をしっかりと覚えてください。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年07月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリー