日頃から、色々とお世話になっているフミ友ちゃんから頂きました♪←別に、名前伏せなくてもいい?(笑)
結構、面白いんで、興味のある方はやってみてくださいね♪

郁尚さんの憧れの男性について
しょうゆ顔で明るい感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、郁尚さんの場合割と明るい男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、普通の常識をもった男性が好みのようです。
そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。ちょい悪がツボです。
男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、ちょっと中性的な男性が好みなようです。中性的と言っても男臭さのないさわやかな感じです。普通の男性が好みと言えるでしょう。
次に顔的な好みですが、和を重んじるような顔がかなり好みなようです。和服の似合うタイプがツボです。
そして、かなり大人っぽい顔が好きなようです。童顔と言うだけで子供に見てしまう傾向があります。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 草なぎ剛 (270.2点)
2位 福山雅治 (264.2点)
3位 佐藤隆太 (262.2点)

【 憧れ男性ちぇっく checker.from.tv

。。。当たってるとこも結構あったりして、かなりびっくりした郁尚さん(笑)

さて、そんな郁尚さんの近況報告は、次回のプログにて♪(笑)