スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

掃除をしていたら♪

ピスキッズの写真を見付けてしまいました♪
昔、Eggmanでのライブに参加した時、入場時にもらったものです♪

。。。ってか、小説を進めろってか?(苦笑)

吐き気を感じる程☆

色々と、精神的なものなのか。。。最近は、吐き気がする程なにかしら食べてます☆(苦笑)
。。。過食症、だっけ?(汗)
なにかしら、口の中に何かを入れていなくては気が済まない☆
。。。煙草の本数も、増える一方だわ☆(苦笑)

。。。まあ、色々と精神的なものだとは思うんで、色々と身の回りの事が落ちつけば、これも自然に治るでしょ♪←楽観的な考え(笑)
そうそうっ!こないだの日曜日に、実家で息子と留守番しながらテレビ観てたんだけど、やっと観れましたよ!

バイク王のCM!!

あれって、2パターンくらいあるのかな?(汗)
何回か観れたんだけど、1パターンしか観れなかった☆(涙)

。。。しかも、バイク王のCMが始まった途端に、息子が色々話かけてきて、やっしゃんが何言ってんのかさっぱり分かんなかった!(怒)

。。。HPも辞めちゃったしねー☆
なんか、段々やっしゃんから離れている様な気がする☆
。。。もちろんのろんっ!ファンをしてる気持ちは変わりませんよ?!(笑)
さっぱり情報もわからんしね☆(苦笑)

ミクシィの方で、フミ友さん達が色々コミュとか作り始めて、凄く盛り上がってるけど、殆んど私はロムラー状態だし☆(苦笑)

仲間入りはさせて頂いてますがね♪(笑)

ほんと。。。最近は、SNS関連は大盛況ですよ♪

。。。最近、色々不安定過ぎて、ロムラーにもなってないや☆(苦笑)

あっ!それと、ここのコメント機能なんですが、コメント頂いた方々に、返事するのが遅くなってしまったり。。。又は、返事出来なかったりするんで、暫くの間は、コメントを受け付けずに、ダラダラと独り言を吐いていきますね☆

。。。自分勝手で、申し訳ありませんが、その辺の事は、ご了承くださいませ☆m(__)m

ほんとに、ごめんなさい☆

そして最後に、息子が今日。。。学校で社会科見学へと行ってきました♪

バスで行ったらしいが、二カ所行って来たんで、本人も疲れたらしい(笑)

それでも、友達と遊ぶ事は忘れず(笑)

いつもの友達と遊ぼうと思って、友達の家まで迎えに行ったんだけど、流石に今日は断られたらしく、ショボくれて帰ってきましたわ☆(苦笑)

。。。お疲れなのは、貴方だけぢゃナイッス!(笑)

またやった☆(汗)

また、首筋を痛めてしまった☆(汗)
。。。元々、私の場合は。。。首を支えている骨と骨の間が、他の人に比べて間隔が広いらしく。。。肩こりに頭痛。。。首を痛め易い体質だとか☆
昔、息子を出産してから半年位たった時に、頭痛が凄くて病院でMRIを撮ってもらって、初めてわかったんだけどね☆

。。。歳のせいか、治りが遅いし☆(苦笑)

昨日は一日、久しぶりに偏頭痛が酷くて寝てました☆(汗)
。。。偏頭痛が良くなったかと思いきや、今度は首かよ☆(涙)

昨日は、旦那と息子には申し訳なかったけど、夕飯は外食で勘弁してもらいました☆(汗)
。。。お陰で帰りに、中古屋さんに寄ると息子にダダをこねられて、カード数枚と、DSのカセット一枚買わされた☆(汗)

。。。もう、クリスマスプレゼントは無しやな☆(笑)
今日は、首の痛みに耐えながらもやっと、カレーライスを作ったんだけど。。。少々失敗してしまった☆(苦笑)

そして、昼間は息子の友達が遊びに来ていたんだけど、子供達の騒ぎ声がなんとなく耳障りになり。。。(笑)やっしゃんを聴き始めたんだけど、息子の友達に
『なんか、この音楽うるさくない?!』

って、嫌味混じりに言われてしまった☆(汗)
息子さんは、いつも慣れているせいか。。。というか流石に(笑)
何も言わなかったけどね☆(笑)

明日は、実家の両親が留守になるので、息子と二人で留守番に行きます☆
どうせ旦那は、釣りだしね☆。。。朝一から(笑)



そういえば、困った事が一つ☆
いつも、HPの素材でお世話になっている素材屋さんが、携帯版のHPを今年いっぱいで閉鎖するそうな☆(汗)。。。まあ、PC版で来年からは運営するらしいので、PCからHPをいじればいいんだろうけど、そんなに知識もないしね☆(苦笑)


携帯HP専用の素材屋さんを、探さなきゃ駄目かな?(涙)

やっとだよっ!

やっと今日、旦那からやっしゃんのCD返してもらえたよっ!
。。。全部ぢゃないけどね☆(笑)
とりあえず、『oder made』が聴きたくて聴きたくて、旦那に一発喝を入れてやった(笑)
だって、車の中には積んでるけど。。。別に聴いてる訳ぢゃないんだもん☆(苦笑)
旦那は最近主に、沢田研二のベストアルバムを聴いてるし☆
やっと、やっと明日。。。やっしゃんが聴けるよー☆(涙)

そして今日は、久方に。。。(笑)美容院へと行って来ました♪
。。。散々、自分でカットしといて。。。今更☆(笑)ものすごーく、白髪ちゃんが増えてましたわ☆(苦笑)。。。気苦労が多いのかな?(苦笑)

そしてそして、今日の朝は息子の学校の立硝当番が回って来て、朝一に。。。普段乗りなれないチャリこいで行ってきましたよ☆
。。。ほんとに、最近の小学生達は態度悪いねー☆
。。。大人を睨んでくよ☆(苦笑)
高学年なんか特にね!

大人をナメてんかい☆(笑)
話は変わり、最近郁尚家では。。。今更ながらにもクロスワードが大流行り♪(笑)。。。ってか、殆んど私自身が凝ってるんだけどね☆(笑)
人が必死で、クロスワードパズルを問いていると、いつの間にか旦那も割り込んできて、一緒に問題問いてるの☆(笑)
頭の体操にもなるし、結構ハマリますよ?(笑)

あっ!

今日やっと、Fブラの着うたダウンロードしました♪久しぶりのFブラの曲に、涙が溢れてきそうでしたわ☆(汗)

。。。相変わらず、バイク王観れてないしね☆(涙)


。。。ついてないっす☆(涙)

昨日は☆

夜勤明けで、朝帰ってくる筈の旦那様ですが。。。帰りがけに釣りへ行ったらしく、我が家に帰宅したのがお昼近く☆(苦笑)
。。。まあ、いつもの事さ♪(笑)
それから、色々用事を済ませる為に、夕方息子が学校から帰って来るまでの間、旦那に運転を頼んで出掛けてました。
そして、用事も全て済んだ後。。。記念日だったという事もあり、息子抜きでの外食♪(笑)
。。。子供抜きで、夫婦水入らずで外食するのも久しぶりだったなあ☆(笑)
ハンバーグ屋さんへと行ったんだけど、そのハンバーグ屋さんへは何回か息子も連れて行った事があるんだけど、一度息子が頼んだハンバーグが300グラムのハンバーグで、余りにもデカイハンバーグに息子が驚いてしまった事が。。。(笑)もちろん、そのハンバーグは息子と郁尚で、半分ずつ食べようと思って頼んだもの。。。(笑)
息子は、勘違いしたのか。。。その300グラムのハンバーグを一人で食べなきゃならないのかと。。。一瞬恐怖を覚えたらしい☆(笑)ハンバーグと同時に頼んだ、クリームソーダーのグラスサイズも、もの凄いデカさだったしね☆(笑)
。。。なので、そのハンバーグとクリームソーダーのサイズのデカさにびっくりして以来、そのハンバーグ屋さんに息子は行きたがらないのです。(笑)
なので、息子が居ない内の入籍記念日のお祝いをしてしまいました♪(笑)
旦那に勝手に300グラムのハンバーグを頼まれてさまい、お腹が苦しくなりながら300グラムのハンバーグを平らげてしまった郁尚さん☆(苦笑)

。。。体重が、かなりヤバイ☆(涙)

帰りには、旦那に。。。釣り具が欲しいと言われて、いつも行き付けにしている釣り具店へと寄り、色々とお買い物。。。

まあ、久しぶりに夫婦でゆっくりな時間を過ごせました♪

。。。しかし、そんな事言ってる側から。。。郁尚夫婦に天罰が下る☆(苦笑)

夜、息子が。。。

『お寿司食べたい♪』

と言い出しました☆

前日、息子には『明日、銀行行ったりして、パパと買い物してくるからね♪』
とは言ってあったので、昨日が給料日なのはバレてるし。。。増して、息子抜きで、自分達だけで外食したとも言えずに、息子の言うままに動く事しか出来なかった郁尚夫婦☆(苦笑)

。。。こんなもんですよ、郁尚の人生♪(爆)

そして今日、息子に約束を破られて、かなりご機嫌斜めな郁尚☆
朝息子に、
『今日は、買い物に行くから友達とは約束しないでね☆』
って言っておいたのに、その約束をコロッと忘れて、学校から帰宅した時には友達を、我が家へと連れてきた息子☆
。。。もちろん、友達は一旦家に帰って、ランドセルを置きながらお母さんの許可はもらって来てますがね☆
。。。友達のお母さん達は許可していても、こっちは許可してないっての!(怒)。。。まあ、子供に向かって本気で怒る郁尚も、おとなげないですが☆(苦笑)
友達と遊びたい息子の気持ちも分かるしね♪


。。。しかも、ちゃっかりと。。。今日一緒に買い物へ行く筈だった婆ちゃんには、下校途中にバッタリあったらしく、

『僕、今日は友達と遊びたいから、買い物は明日でいいから☆』

って、婆ちゃんに言ったらしいです☆(苦笑)


。。。婆ちゃんに言ったって、こっちは聞いてないってのっ!(爆)



まあ、友達の前にも関わらず、息子に本気で怒ってしまった自分に深く反省してます。

。。。今頃☆(苦笑)。。。息子の洋服を買いたかったんですよ@冬服を☆
。。。最近、すっかり縦ではなく。。。横に伸びてしまった息子☆(苦笑)
去年着ていた長袖が着れず。。。長ズボンは、オシリ&太股が大きすぎて、はけず☆(苦笑)

。。。まあ、これも成長の内なのかな?(苦笑)
前の記事へ 次の記事へ