スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夫婦は親友?

。。。いきなり、変なタイトルですいません☆(汗)このタイトルの言葉は、こないだ旦那が郁尚に向けて言ってくれた言葉です。
ご飯を食べながらふと、

『最近思うんだけど、本当の親友って、生活の上でのパートナーである嫁さん。。。または、旦那だったりするんだろうな☆』

って、話始めました。

まあ、特に家の場合。。。似た者同士という事もあるし、そういう事も含めてなんでしょうがね。
やっぱり、お互いに相手の事をある程度理解していないと、一緒に生活も出来ないし☆

最近の郁尚は、体調を崩していてぼろぼろです☆
なんか、気ばかりが焦ってしまって、全てが空回り状態☆(苦笑)
ここ二日、偏頭痛が酷くて布団から出れず仕舞いでした☆(汗)
今日は、息子も旦那も、学校&仕事なので、なんとか布団の中から這い出たって感じ☆(苦笑)

そして、今日ノロノロと洗濯をしていると、旦那からのメールが。。。

実は、こないだの土曜日にもメールで、
『もう無理。辞めます。』って言ってたんだけど、帰ってきた姿が明るかったんで、事は解決したばかりかと思ってました。
そんな郁尚がアマチャンでした☆(苦笑)
今朝のメールで一言。。。
『ごめんなさい。辞表出しました。』と☆

。。。かなりびっくりだったけど、そこまで悩みに悩み込んでいた旦那に、なにもしてあげられなかった自分が悔しくて、居てもたってもいられない状態☆(苦笑)
ほんとだったら、暫らくの間、旦那の代わり。。。にはとうていなれないけど☆(苦笑)
代わりに、郁尚がパートにでも出なきゃならないんだけど、そんな郁尚も。。。情けないやらなんやらで、今現在、気持ちも体調もガタガタ状態☆(苦笑)

夫婦内では、旦那が次の職場を探すまで、お互いを支えていけばオッケーな状況なんだけど。。。
また、両家から色々と突かれるんやろうね☆(涙)
まあ、もちろん親だから心配なのもわかりますがね。
なんか、一個けりが付いたかと思うと、また新たな事が起こる☆(苦笑)

。。。ホントに、こんな事でおかしくなってしまっている、自分が情けないです☆(涙)

こないだのプログを読んで、心配メールをくれたAちゃんにEちゃん、ほんとにありがとう♪

正直、まだまだ色々とぼろぼろですけど☆(汗)
少しずつ、旦那共々頑張っていきます♪

出来た♪

先日のプログにも書いた通り、手編みバッグを編んでいた郁尚。。。
そのバッグが、とうとう出来上がりましたぁぁ!!
って言っても、もうここ2〜3日持ち歩いてるんですがね♪(笑)
でもというか、やっぱり。。。冬糸ぢゃあないから、肩にかけたりするとヨレヨレ☆(T_T)
昨日も、旦那が休みだったんで、用事でちょっと二人で出かけた時も、本人はもう満足気に、鼻歌歌いながらこのバッグを肩にかけてたんだけど、旦那がそんな郁尚を見て、
『お前、ほんとにそのバッグ持ってくの?』
とか、色々突っ込まれるし☆(泣)
手作りなのがバレバレだから、持ち歩く本人もドキドキだけどね、本音は☆(苦笑)
そして、バッグだけぢゃ足らず?
勢いで、ポーチ&携帯ケースも作ってしまいました。(笑)
ポーチには、FFマークを。。。
携帯ケースには、ボタンをつけてみた(笑)

。。。自己満足です(笑)

そしてそして、昨日ようやく橿原神宮ライブのDVD、ARTROCKのDVDを観ました♪(*^_^*)
やっぱり、やっしゃんはかっこええ♪(//∀//)
でも、そん時も編み物しながらだったんで、集中はしてなかったけどね☆(笑)
旦那に、
『そんなに中途半端に見て面白い?』
って突っ込まれるし☆(笑)
今年のFブラライブも行きたかったけど、色々な事情があって断念です☆(><)しばらくはまた、参加出来そうにないなあ☆(泣)
まあ、しばらくはDVD観て我慢です!

話は変わり、最近鼻がたまらなくムズムズして仕方ないんだけど、とうとう花粉症デビューか?(◎-◎;)
去年までは、スギ花粉ぢゃなくてイネ花粉?だったんだけど、今年はあかんらしい。。。今から☆(苦笑)
前の記事へ 次の記事へ