スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おもしろいのみっけた♪

銀魂バトン

Q1、朝起きると高杉が横で寝ています

◎とりあえず。。。逃げる(笑)


Q2、エリザベスから告白されました

◎即答でごめんなさい☆


Q3、銀さんに飲みかけの苺牛乳を渡されました(間接チュウ)

◎喜んで頂きます♪(笑)


Q4、坂本が追いかけてきます

◎銀さん呼びに走る☆


Q5、沖田VS土方。あなたならどっち?

◎土方♪♪


Q6、告白されるなら、ゴリラor近藤どっち?

◎近藤さん♪


Q7、山崎に後ろから抱きしめられた!

◎ミントン、一緒にやりたいのかなあ?


Q8、万斉がいきなり胸を触ってきた!(セクハラ)

◎即蹴り!!

Q9、アナタから産まれてきた子供は誰との子供?

◎もちろん銀さん♪


Q10、好きなキャラを3人!
◎神楽、銀さん、さだはる


★お疲れ様でした。このバトンは銀魂大好きっ子3人に回してね☆

◎。。。いねーし☆(苦笑)。。。これ、銀魂観てる人しかわからんぢゃん☆(苦笑)
しかも、やっしゃんとかけ離れてるし☆(苦笑)

さっき、旦那が『デビルマン』観てました。
。。。めっちゃ怖いっちゅーねん☆(涙)

そして今日、ゲド戦記のDVDをゲットしました♪
ポイントスタンプがたまっていたので、ほぼタダで♪(爆)
明日ゆっくり、息子とでも観ようかな♪

こないだ、『ゲド戦記〜戦いのはじまり』。。。だったかな?前編後編観たら、アニメの方が気になっちゃって☆
映画にも観に行きはぐったんで、おもいきってレンタルせずに買った♪(笑)

。。。ってか、この喉の痛み。。。早く治ってくれないかなあ☆(涙)

いきなり☆

郁尚の勝手な気まぐれで、プログを新しくしてしまいました(笑)
こっちへ変えた理由は、いつもHPの素材でお世話になっている素材屋さんの素材が使えるから。。。(笑)
と言うことと、なんとなく新しくしてみたかった。。。そんだけの理由なんですがね(笑)

前のプログは消しませんよ☆
こっちが使いずらかったら、前のプログに戻ります(笑)
さてさて☆
埼玉は昨日。。。ってか、全国的になのかな?(汗)
凄い雨&雷で、とにかく凄かった☆

。。。最近、息子の付き合いでポケモンばかり見てるから、天気予報もニュースもみれやしねー☆(苦笑)
。。。まあ、元々余りテレビを見るやつではないんですがね(笑)

そういやこないだ。。。銀魂みはぐったなあ☆
風邪で倒れてて、それどころではなかった☆(汗)

最近、やっしゃんのお姿もテレビで拝見出来ず仕舞いだし☆(涙)
。。。仕方ないから、息子が爺婆のとこに行ってる間、DVDでも見て。。。やっしゃんの歌声に癒されようかな♪
久しぶりに♪(笑)

。。。ってか、主婦しろよ!ってか?(苦笑)

。。。やっしゃん見てからね♪(爆)
前の記事へ 次の記事へ