スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あれま☆

。。。っていってる内に、もう8月も終わりなのねー☆(汗)(汗)
毎日の様に、息子には。。
『もうすぐで二学期はじまるよっ!』

って急かしてるけど、お前もだよっ!

。。。って感じかな?(笑)
9月に入ったら、郁尚ママも主婦業本領発揮です♪←オイっ!!!

どうしても、息子が一日中家に居たりすると、息子中心な動きになってしまうのよね☆(笑)

後は。。。昼間とか、旦那が仕事の途中とかに家に寄り込んで、くつろぎモード入ってるし☆

。。。掃除も出来ないよ☆(涙)

いよいよ、HPの方も後わずかとなりました☆

HP閉鎖に関しては、色々後悔などもありますが。。。まあ、今はSNSなんかも流行ってきてるしね☆
中々、みんなもSNSとHP。。。両方の掛け持ちは辛いよね☆

ちなみに郁尚は、最近。。。SNSの方はサボりがちです☆(汗)

まあ、HPは。。。今は閉鎖という形を取らせてもらうけど、復活したくなったらすればいいや!。。。みたいな?

。。。いい加減な気持ちですいません☆m(__)m

。。。近頃の郁尚は、ちょっとばかり心の病を抱えております☆(汗)
なのでたまに、このプログでも。。。変な事を書いてしまったりするかもしれないけれど、その時はどうか読み流してください☆(汗)
。。。↓昨日のプログがいい例だよね☆(苦笑)



話は変わり、今日。。。夕飯何するか決まらず、冷蔵庫を開けたら、餃子があったので。。。ミートソースを焼き餃子の上にかけてみた。

。。。これがまた、意外に息子と旦那に好評でした♪

。。。この二人の反応は、ほんとに意外だった☆(笑)
自分的には、失敗かな?

とか思ってたんだけど!(爆)


さて、ぼちぼち。。。小説HPの方も更新せねばね☆(汗)(汗)

馬鹿。。。馬鹿。。。馬鹿〜!!

※今日の日記を書く前に、今回のFFの会報のネタバレがチラホラと出てくるので、まだ会報の中身をご覧になっていないFFさんは、ここで回れ右をお願いします☆m(__)m

。。。旦那の許可は出たのにっ!!
後。。。一歩というとこで、諦めてしまった馬鹿な奴☆(涙)

。。。やっぱり、気が引けますよ☆
年末ライブは☆(汗)
一応、これでも。。。(苦笑)
主婦&母親やし☆

今回は、Ω様もいらっしゃるみたいだし、旦那の好きな豪ちゃんもいらっしゃるみたいだし。。。
はっきり言って、今回は郁尚よりも旦那の方が参加したがってた!(爆)

。。。でも、この馬鹿なヤローは。。。後少しばかりの壁を壊せず、旦那の理解もあったにも関わらず。。。年末ライブは断念しました☆(涙)


。。。まあ、今回は断念しても、来年は行ってやるさ☆(涙)

なんか、今回の会報は。。。いろんな意味で、涙・涙・涙の嵐だったなあ☆(苦笑)

後ね☆

今回のFFさん達の、トマト料理の画像には色々勉強させて頂きました♪m(__)m(笑)
実は。。。息子の夏休みの宿題で、
『美味しいミニトマト料理』っていうのがあって、ミニトマト料理を作って写真を撮っておかなきゃならんのだけど。。。

一応。。。サラダ料理作って写真は撮ったのよ?
。。。でも、FFさん達のすばらしいトマト料理のあれこれを見せて頂いた結果、やり直す決意をしました☆

。。。ってかこれ、子供の宿題ぢゃなくて親の宿題だよ☆(苦笑)



。。。誰か助けてーっ!(爆)



。。。参った☆(涙)

なんだかな☆

昨日。。。?は、余り熟睡の出来ない夜だったな☆
せっかく、旦那が夜勤の仕事で会社泊まり込みだったっちゅーに(笑)

。。。パパが居ないとわかってて、息子もやっぱりいくらかワガママちゃんでした。
。。。母は、甘く見られてる?(笑)

あっ!会報がこないだ届いたんだけど。。。悲惨!!まだ、封も開けれずの状態で。。。キッチンのテーブルの上へと置いといたんだけど、キッチンにあるエアコンから、水が垂れたらしく。。。会報直撃っ!!




。。。クソッタレー!!!未だに、中身読めてないのに☆(涙)

そうそう、今日はやっしゃん。。。ズームインに出たらしい?
フミ友さんから、メール頂いたんだけど。。。結局観れず仕舞い☆(苦笑)

。。。会報も観れず、テレビでもやっしゃんに会えず。。。無念☆(涙)

やっしゃんと言えば、息子がWiiでやっしゃんの顔を作ってくれました♪
後はΩ様も♪(笑)

やっしゃんは、息子はなんか。。。髪の長いやっしゃんが印象強いらしく、髪型は髪が長い頃のやっしゃん(笑)
。。。いくらこっちで、

『今は、フミヤ髪短いよ☆』
って説明しながら、携帯で画像とか見せても。。。

『これ、なんか違う☆僕は、こっちのフミヤが好き♪』

とかいって、髪長めにして。。。黒ぶちメガネをかけさせてました(笑)

。。。なんか違うって☆

君は、大宮で実際に髪の短いフミヤに会ってるだろうが☆


。。。遠くからだけど☆(苦笑)


そして最後に、息子の夏休みの宿題。。。自由研究として、息子の為に旦那が作ったスライム貯金箱♪(笑)

困った☆(苦笑)

完璧、引きこもりな郁尚です☆
フミ友さんに、メールを返信しなきゃならんのに、返信出来ない☆
。。。誤解しないでくださいよ?(汗)
そのフミ友さんが嫌いな訳ぢゃないんです☆(汗)(汗)。。。ただ、する気が起きない☆(涙)
返信しようとして、文章をなんどか打ってチャレンジしてるんだけど。。。結局送らずに消してしまう☆

HPも、最後のレスをしなきゃならないのにね☆(汗)

挙げ句の果てに、短編小説が中途半端さ☆(泣)

まあ、今だけの。。。ちょっとした心の病だとは思うんですがね☆(笑)

これでも、普段の生活は変わりないので、ご安心ください?

カブトムシちゃんの世話。

前の日記で書いたと思うけど、旦那が前。。。釣りに行って、カブトムシを捕まえてきたので、毎日カブトムシの世話をしています。
世話と言っても、餌としてキュウリを与えるくらいだけど。。。(笑)
これが結構、でかくて強敵☆
もちろん、飼い主である息子は。。。カブトムシには近付けず☆
。。。相変わらずな虫嫌い☆(苦笑)

息子に代わり、カブトムシの世話を買って出た郁尚ママさんも、カブトムシちゃんがでかすぎて、素手では触れず仕舞いなので、割り箸でカブトムシちゃんを挟んでます☆(笑)

一応、虫かごを二つ程用意して、ひとつ汚れたらもうひとつの虫かごに代えたりしてます。
。。。ほんとは、土とかきくずとか入れたりして、カブトムシちゃんのお家作ってあげないといけないんだけどね☆

今日は、郁尚ママさん。。。カブトムシちゃんのキュウリを代えようとして、カブトムシちゃんに羽を広げられたので、一人でギャーギャーと大騒ぎ☆(笑)

旦那には呆れかえられるわ。。。息子には笑われるわ☆もう、散々でしたわ☆(苦笑)

そして話は変わり、今日はルパン三世を観ました。
栗貫がやってるルパンだったけど。。。やっぱり、山田さんがいいなあ♪

。。。でも、今日観たルパンは、なんか目と目の間が離れてて、ルパンらしくなかった☆
やっぱり、ルパンの中でもカリオストロが一番好きだな♪
前の記事へ 次の記事へ