スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

チクチク痛い☆(涙)

やっとこ、三連休も終わり。。。普段通りの生活に戻って、ホッと一安心な郁尚です♪(笑)
しかしほんと。。。最悪な三連休だったなあ☆(汗)
首&背中の痛みに苦しめられっぱなしの三連休だった☆(汗)
今は、殆んど痛みも引いては来たけれど、ここんとこ首&背中の痛みのお陰で、体がすっかり固くなってたせいか。。。肩凝りがキテます☆(涙)
オマケに、歯が痛い☆(涙)そして、右手の親指さんのとこのつけ根が痛い☆(汗)何か、中っ側から誰かにチクチクと針でも刺されているような感じ☆(涙)
頭痛&歯の痛みを、少しでも和らげたくなり、さっきはついつい市販薬を飲んでしまった☆(汗)
。。。しかし、効き目は余り無し☆(苦笑)

携帯の打ち過ぎかな?(汗)

冷たい嫁☆(笑)

今日は、旦那も仕事が休み☆
やっとこ、郁尚家はお墓参りに行く事が出来ました♪(笑)
。。。流石はお彼岸☆
霊園の駐車場は大混雑で、朝から釣りに行って寝不足の旦那は、その混みように腹を立てておりました☆(汗)
。。。仕方ないぢゃんねぇ☆(苦笑)。。。お彼岸だもの☆(笑)
そりゃあみんな、お参りに来るさ〜ね♪(笑)

そして、郁尚はと言うと。。。昨日に増して、首&背中の痛みが凄く辛くて、痛みを堪えながらの墓参りと相なりました☆(笑)

そしたら、偶然にも霊園の入り口で、旦那の両親とバッタリ☆
お盆の時は、うちらの方がお参りに行くのが早くて、旦那の実家のお墓も掃除したのに、今日はたまたまうちらの方が行くのが遅くて、姑様に。。。

『ついでに、あんたのとこも掃除しといたから!』

って、嫌味言われてしまった☆(苦笑)
仕方ないのですよ、お義母さま☆
あなたの息子さんが、釣りに行ったっきり中々帰って来なかったんですから☆

。。。つい、そんな事を心の中で呟いてしまった郁尚☆
しかし、背中&首の痛みにそんな考えもさえぎられて、痛みを堪えながらお墓にあげるお花を無言で準備を始めた郁尚☆

。。。いいぢゃんねえ☆
いつもは、あなた方の所は私達が掃除してるんざますよ☆
。。。あくまでも、こちらのお墓には、あなた方の孫様が眠っていらっしゃるのですから、たまには掃除してくださいな☆(涙)
。。。多分、顔はもの凄くムッとしていたと思う☆(苦笑)
結構、ワタクシも。。。すぐに顔に出る性格なもので☆(笑)
首&背中の痛みに堪えていたせいもありますがね☆

しかし、なんで長男夫婦が健在なのに、実家のお墓をうちらがやらなくてはならないのだろうか?
うちらに任せる為に、わざわざ東京にあったお墓をこっちへと移動したりして☆


。。。やっぱり、将来は。。。同居生活決定かな☆(涙)



。。。あなた達が、そんなふざけたやり方をしているから、あなた達の息子さん達の仲が最悪になるざますよ☆(涙)



ほんとに、ストレス溜りまくりっす☆(涙)

寝違えたみたい?(汗)

今日から三連休♪。。。息子だけね☆(笑)
旦那さんは、早くからお仕事へと出掛けて行きました。
朝一旦、旦那を仕事へと送り出して。。。息子は学校が休みだと思って、二度寝をしてしまった郁尚さん☆
。。。そんな郁尚さんに、天罰が来ました☆
九時頃、隣で寝ていた息子に起こされて、起き上がろうとしたら。。。どうも。。。首と背中が痛い☆
多分、寝違えでしょうな☆(苦笑)
お彼岸だというのに。。。ツイてない☆(涙)←何故に?(笑)

午後からは、息子の友達が遊びに来て、ものの見事に我が家で暴れまくって行ってくれましたわー☆(苦笑)
息子も、友達と遊んでいるしっ!って思って、短編小説の方を更新しようと思って、一応試みたんですが。。。うるさ過ぎて書けんかったわー☆(涙)

やっぱり、一人で。。。家の中に一人きりの時でないと、話も書けんね☆(苦笑)

24周年ですねぇ〜ぃ♪(笑)

今日は、郁尚の人生全てをかけたともいって良い程の存在のバンド、チェッカーズが『ギザギザハートの子守唄』でデビューした日♪
チェッカーズは、郁尚にとって。。。心の支えでした。あっ!もちろん今もね♪(笑)
正直、初めてテレビでチェを観た時は最初、

『なんだ?この変な格好をした人達は?(汗)』

っていう感じでした☆(笑)でも、やっしゃんがアップで映った途端に、郁尚の目はやっしゃんに釘付けでした。
最初に、チェのポスターを手に入れたのは、兄貴から【小学五年生】の付録に付いていたのをもらったのが最初かな?(笑)
確か、【哀ジェラ〜】の歌詞が書いてあって、凄く長細いポスターだったのを覚えてます♪
初めて、母からレコードを買ってもらったのが、
『絶対チェッカーズ』

確か、三軒くらいレコード屋さんをかけ回ってもなくて、三軒目のレコード屋さんでこのアルバムを見付けた時には、泣きじゃくってレコードを抱き締めてたと思う(笑)
それからは、『月刊明星』『月刊平凡』を買い始めたりして、郁尚の部屋の壁にはチェのポスターだらけになり、すっかり【チェオタク】な部屋になってしまい、学校の友達とかが遊びにくると、みんなしてポスターの枚数を数えて帰ったりね♪(笑)

みんなは、ジャニとかにハマっていたけれど、郁尚はチェ一筋でした。。。ってか今でも♪(笑)

今までもずっとだけど、これからもずっと、チェ&やっしゃんは、郁尚にとって心の支えです♪

チェ&やっしゃん、これからもずっと。。。郁尚は、
あなた達を愛し続けます♪(爆)

腰を。。。☆

今日は、埼玉はとても良い天気となりました♪。。。

がっ(笑)


本日、郁尚さん。。。主婦業を殆んど放棄し、ただ。。。ボーッと過しておりました!(爆)

。。。なんかね、いっぱいいっぱいなんですよね☆
色々、気持ち的にも☆(苦笑)
主婦失格やねー☆(涙)
家の旦那、余りやかましい人でなくて良かったわー♪(笑)

家の旦那は、家事&子育ては。。。

『自分のペースで、やってくれたらいい。そうしないと、お前らしさがなくなるから☆』

って言ってくれてます。

なので、息子と旦那が居ない間はいつも、マイペースに家事をさせてもらってます。
まあ、最近は。。。そんなに旦那自身の事には不満はないのですが、



一部の外野の事でねー☆


今の郁尚は、少々落ち気味です☆(涙)


そんな中、今日は。。。
実家の母から電話が来て、母が腰を痛めたらしく、実家へと息子と留守番に来てます。

実家の裏玄関のとこに、高い段差があるんだけど、母がゴミ出しをしていて、つい腰を痛めてしまったらしく☆
前にも、何回かあるんですよ。
ゴミ出しをして腰を痛めてしまった事が☆
なので、いつも郁尚からも『ゴミ出しの時には気を付けて。』
と、母には言っているのですが、

。。。ついやってしまうんでしょうねえ、母も☆(笑)今母は、腰の痛みを和らげる為に、整体へと行っています。
なので今は、学校から帰ってきた息子と、実家でアイスを食べながら留守番です♪(笑)

。。。アイス、久しぶりに食べたなあ♪(笑)

今日から、お彼岸なんですよね☆
母に言われて気付いた☆(笑)

帰りに、息子へあげるお花買ってかなきゃ☆
前の記事へ 次の記事へ