スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

めちゃくちゃ眠い☆(怒)

昨日は、旦那が前日夜勤の仕事が入っていて、昨日の朝一でご帰宅☆
それから、1日中寝ていた旦那☆

。。。思ってた通り、寝過ぎて偏頭痛に苦しめられて、挙げ句の果てに夜は。。。昼間寝過ぎて寝れないと、一人で大騒ぎ☆(涙)

こっちは、眠いっちゅーねんやっ!!!!(`へ´)
隣で、モゾモゾされてると気になって寝付けないし☆(涙)
結局、旦那に付き合ってコーヒータイムを取りながら、一緒に起きてる事に☆(涙)
今日は、旦那も息子も。。。学校&仕事で6時起きだし☆(涙)

昨日、旦那が1日中寝ていたから、家の事がさっぱり出来なくて、その分今日まとめてやらなならんし☆(涙)

もう、眠いよー☆(涙) 

後今、モバの方で『ゆびきりげんまん』を、詳しく書きなおしてます。
モバの小説は、章ごとに分けて書くことが出来たりするんで、なるたけ詳しく書けるように頑張ってます☆
その内、モバ連載用としてホムペの方にもUPしますね♪

フェスタ。。。削除依頼出してから、退会すりゃあ良かったかな?(苦笑)

そして昨日、旦那と息子がいるとこで、やっしゃんのDVD観たんだけど、二人共。。。全く観る気なしっ!!
二人共、ゲームやって騒ぎまくり☆

。。。こんなんだったら、さっさと一人で観れば良かった☆(涙)
。。。やっしゃんの声が聞こえなくて、途中で観るのを断念しちゃったよ☆(泣)
あー☆
モバの話しに戻るけど、モバG欲しいよー☆(涙)

。。。紹介メールするから、誰か入らない?(爆)

夢見悪いべよ☆(涙)

昨日は、旦那が夜勤の仕事で一晩会社に泊まり込みだったので、携帯いじったりなにしたりしてたら、夜中の3時☆(苦笑)
挙げ句の果てに、ウトウトと始めたら、夢の中に姑さんが出てきて、あーだこーだと説教くらってるし☆(涙)
お陰で、目が覚めてしまった☆(苦笑)

なんか、良からぬ予感?(笑)。。。考えすぎですかい?(笑)

そして最近、このプログに拍手してくださる数が、大変増えまして☆

パソから、結構拍手してくださる方々がいらっしゃるんですが、素材屋さんに書き込みした影響もあるのかしら?(;^_^A

理由はともかく、拍手されるのは嬉しいです!
ありがとうございます♪

休み明けの朝は辛い☆(涙)

。。。↑普段、怠けてる証拠っすね☆(苦笑)

明日からは、ゴールデンウィークですねえ♪
みんなは、どこかへ行ったりするのかな?
ちなみに、郁尚家は大した計画もなく☆(笑)
まあ、出かけなくても色々チョコチョコと用事あったりして、忙しかったりするんだけどね☆

んな訳で、昨日は、息子にちょっと早いけど、子供の日のプレゼントを買いました♪
Wiiのマリオカート。

もう、買ってもらった息子は、大喜びで。。。
家に帰るなり、早速ゲームを開けてやり始めました♪
しかし、買ったばかりだから仕方ないといえば仕方ない。。。
リモコン操作をすればいいものの、ディスクとセットになっていたハンドルで操作をしたもんだから、中々うまくいかず☆
失敗するたびに、ギャースカ☆

。。。おまけに、息子の側では、旦那がPSPのレーシングゲームをやって、うまくいかずに、息子同様ギャースカ☆

。。。なんなんだ、この親子☆(苦笑)

挙げ句の果てに、朝。。。学校&会社に行くのに、二人を起こしたら、二人揃って、『喉が痛い☆』

。。。そりゃああんたっ!!あんだけ騒いでれば、喉も痛くなりますがな☆(涙)

。。。って、ここまではモバの日記にも書いた♪(笑)
悩みに悩みぬいたフェスタなんだけど、昨日退会しました☆
まあ、後はモバとホムペの方でコツコツと、書きたい時に書いていこうかと。。。(笑)
モバの方で、昨日。。。?もまた、嬉しいコメントを頂けたし♪
もちろんっ!
フェスタはフェスタで、ちゃんとしてるし、素敵な作家さん沢山いるからね♪
フェスタも、色々魅力あるし、ちゃんとしてるからいいんだけど。。。なんせ、時期に貧乏ちゃん☆(涙)

まあ、自分に今ツッコミをいれるとしたら、

『小説なんて、書いてる場合ぢゃないだろーっ!!』
ってな感じだけどね☆(苦笑)

現実は、色々辛いよ。。。☆


そして、こないだ拍手ボタン押してくれたMちゃん♪(笑)
Thank You♪

愚痴メールしてもいいけど、なにを愚痴ったらいいのかもわからんのよっ♪(爆)
ありがとねん♪

詩集。

最近、やなことづくしだけど、昨日ちょっとだけいい事がありました♪
モバに、詩をまとめて載せたんだけど、昨日嬉しいコメント(レビュー)を頂きまして♪
単純な郁尚は、両手をひろげて喜んでおります♪(笑)
後ね、フミ友さんがやっぱり。。。郁尚と同じ経験をした方で、実話を小説にして載せてました。
後、お姑さんの介護の事とかね♪
なので、感動して即ファン登録させてもらいました♪
。。。『ゆびきりげんまん』載せようかと思ったけど、どうしようかな?(笑)
。。。その前に、フェスタどうしよう☆(´ω`)
暫く、貧乏生活入るからなあ☆(苦笑)

でも結局、モバ戻ってもフミ友さんと余り絡めず☆(苦笑)
なんせ、最近情報もなにもかもから、遠ざかってたからね☆
今日から、Fブラライブだし♪
それに、暫くぶりにモバに戻ったから、やり方忘れた♪(笑)

結局、孤独に小説書いてるくらいかな?(笑)

あー☆

なんか、ずぅーっとここんとこ、偏頭痛がつきまとっててスッキリしない☆(涙)

熟睡が出来ないよー☆(涙)

ここんとこ、夜。。。全くと言っていい程に、熟睡が出来てない☆(泣)
うとうとってして、朝が来る!。。。みたいな?(苦笑)
昨日はもう、寝るの諦めて布団の中で詩を、モバの方に載せてました☆(笑)

載せてはみたけれど、なんかランキングとかあるらしくて☆(汗)
まあ、プロぢゃないし。。。気ままにやっていくさ♪(笑)

小説も、進めなきゃね☆

やっしゃんのDVDも観たいけれど、なんか旦那も一緒に観たいらしいから、まってるか☆(笑)

フェスタも、更新せねばならんのだけどね☆

頭がボーッとしてて、ネタが浮かびましぇん☆(涙)
前の記事へ 次の記事へ