スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おー、こわ。

1人だけ爆睡しやがった馬鹿の起き抜け第一声。


「くっせぇぇえええ!!」


いやそれこっちの台詞だし。1人だけ爆睡してやがった挙句何叫んでやがる。

そして1ミリたりとも記憶がないらしい。途中から。少なくとも保護された時間から逆算して3時間はないそう。そして終電考えて1時間以上は外で1人で暴れ吐き爆睡してたそう。(その間に財布の中抜かれてたらしい)

携帯も自分のじゃなくて一緒に飲んでた誰かのらしい。うん。父親とそう変わらんな


まだ免許もクレジットカードも持ってなかったのが救いか…あとスマホ盗られてなかったのも…人様のだった訳だし尚更ね…

いやはや。しかし、酷かったし巻き込まれて腹立たしかったので、忠告と戒めを兼ねて。

昨日の○○、前に○○が軽蔑して恥ずかしい二度と飲む時は一緒に行かないって言った父親と全く同じ醜態だったよ。行動も。言動も。

と…言ってやりました

そして起きてからも五月蝿いし臭いし大人しくしろ!!と言いたくなる行動と言動。こちとら出勤前で忙しいんだよ!!

取り敢えず。記憶が無いから自分で目に見えて分かってる落ち度が金抜かれた事だから、其れについてギャーギャー叫びたくってるから、

確かに盗む人間が一番悪いけど、自己許容量も守らずに飲んだくれた挙句路上で爆睡してた自己責任だし、お勉強になったと思って忘れなさいな。叫んで暴れたって金も時間も戻らんのやから。

と。もうねホント五月蝿かった。上から苦情くるかとヒヤヒヤしたよ。


あぁ…きつい…眠い…

まだ連勤終わってないし頑張んないと…





酒怖いわ〜…

勘弁してよ…


体調最悪で、しごおわ早々最低限の事だけして寝たんだけどさ…

まだ1時間しか経ってないのに母親に起こされたと思ったら、馬鹿が酔い潰れて寝てたのを警察に保護されてるとかで迎えに行くから帰って来たら車から降ろせと…

勘弁してよ…彼奴何やってんの…マジで父親そっくりやなホンマ…

時計見たら1時半だし…寝せてよ…

帰って来たらゲロ臭いわ玄関で寝だすわ「いくら払った?いくら払えばヤッテイイ?○○○〜!あ?払ったの。じゃあヤッテイイ?」とかイッちゃった目で繰り返すし、馬鹿溺愛の母親絶句しちゃってるし…

もうホンマ父親そっくりやな…酒癖悪いし…嫌なからみ酒だし…警察にご厄介になるし…財布の中身はスッカラカンだし…まぁ携帯と財布自体が無事だっただけまだましか…

はぁ…ホント馬鹿…
未成年の癖して飲み行ってるし挙句ゲロゲロに酔っ払って路上で暴れた挙句爆睡…一緒に居た女の子には逃げられてっし…まぁその子当たり前だけどね…身の危険を感じた訳だし…てか、冷めたでしょ…こんなん見て…言われて…ホント父親そっくり…





はぁ…勘弁してよ…
連勤真っ只中なんだよ…二桁超えてんだよ…具合悪いんだよ…

自業自得の尻拭いさせんなよ…はぁ…

マジ勘弁して…

我が子が匂いで暴れ出したし…酒とゲロと加齢臭混じりのオトコの臭いに…勘弁してよもう…

くっさいわ…私が吐きそう…


寝せて…

はぁ…でもこんだけ父親そっくりだと寝れねぇな…暴れ出すわその辺でトイレしようとし出すわ外に出ようとするわで…

後は馬鹿の場合ヨッキューフマン爆発してるみたいだから乗っかられんよぉにしとかないと…区別ついてないからね今…人の…


はぁ…勘弁してくれ…
寝せて…

あぁ…でも我が身と我が子を守る為に頑張んないと…寝てはならぬ…トゥランドット…




前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年08月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ