スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うーん…


褒められた気せぇへんのやけど…


奥方様に「陽宵さんはホント処理が上手いからね〜。咄嗟の口八丁やら表情やら〜。誤魔化したり嘘ついたり〜。だから変な客とかクレーマーとか行政の相手は陽宵さんにして貰うのが一番良い結果になるんだよね〜。」ってクレーム処理の終わったあとしみじみと言われたんだけどさ…

本人事ある毎に言うてくるし、褒めてる気なんやろけど、こっちはカケラも褒められてる気しないんだけど

寧ろウソつきって言われてるよね

しかも表情は基本作ろうと思って作ってないからね。基本ね。エロジジィ相手の時は馬鹿女のフリして躱したりはするけど

口八丁は…、クレームは取り敢えずまず話を全部聞く所からだと思うからさ…。お客様がワンクッション落ち着くまで聞いてから、相手が軽く引くくらい謝罪して更に落ち着いたら、冷静になった相手に更に詳しく話を聞いて。その後対処するって言うね…

ハナからクレーマーか貴様!って態度でいくのは論外だし、相手がヒートアップしてるところに切り込んでいくのもアウトだと思ってる…経験上…

奥方様の場合はハナからもうね不満です!ってのが顔やらオーラやら声やらでガンガン出まくってるし、上司の場合はバイトの所為にしてバイト貶しまくった挙句クレーム入れた相手に愚痴り出すからだし、後輩やら同僚の場合は、話をちゃんと聞かずになぁなぁで謝り出したり知りませんけど!って切り捨て口調で言うからだし…

別に陽宵さんが特別上手いわけではないし、毎度毎度自分のクレームじゃないのに対応させられてstress溜まりまくりなんですが!

もうね、皆、陽宵さんが出勤してたらハナから自分が対応する気サラサラないんだもん。ちったぁ自分でやろうって気概を見せろやって思うよね。多々

陽宵さんはお客様相談センターに勤務した覚えはないんですがね?



「おんなじ事案でも陽宵さんが対応するとクレームにならないもんね〜」って…そりゃ不満ですって匂わせながら対応したらクレーム入れる人も居るわ…



ふぅ…頑張ろう…

しごおわ〜。


接待もおわた〜

連勤連勤でやんなっちゃうよね〜…
陽宵さんの休みは何処じゃ〜い…

ま、まぁ?
ハゲ茶瓶の所為で?今居るバイト、陽宵さんと男2人以外此処入って2ヶ月未満だから?仕方ないのは分かるけど?

なんでバイトが振り回されなきゃならんのかって言いたいよね?ハゲ茶瓶の3ハラの所為だから尚更ね?

今入った貴重な4人も続くかどうか…

ハゲ茶瓶絶好調で3ハラ三昧だからな〜…奥方様も…

漏れなく全員白髪交じりの?がこけてるからね…陽宵さんは白髪は何本かだけど、抜け毛がハイペース過ぎてヤバイわ…

もうね、驚異の育毛速度と友達に称されるコレがなかったら陽宵さん1週間もしないうちにつるっ禿げだわ

あと拒食と過食が交互にくる…

仕事中はね〜…仕事モードだからね〜…
自室入ったらもう倒れる様に床に座り込む毎日ですわ…仕事モードはガンガンに気を張ってガンガンにテンション上げて立ちっぱなしだから反動もヤバイですよね…

さらに親不知と内膜症とせんきん症の所為で毎日悶絶レベルで眠れへんし…


いやはや…
辛いっすな〜…

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年06月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ