スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うーわー…


突然電話鳴ったから何かなと思ったら、馬鹿にコンタクト作ってあげるっつって馬鹿と2人で出かけてった母親で。

聞いたら、診察は終わって。

「コンタクトを外して着ける練習ですね〜。外してみて下さい。」って言われたのが1時間ちょい前で。

あの馬鹿、外すの怖い〜っつって1時間以上プルプルしながら鏡の前に居るらしい…

あんだけ大口と見下し言葉吐いといて恥ずかしいし…、何より邪魔だろ…

3連休初日の土曜日。尚且つ春休みの稼ぎ時にそんな1時間以上も鏡の1つ占拠されたら…、邪魔だろう…回転率悪過ぎ…

医薬品だから1回は自分で外せないと(その後自分で着けれないと)って事で、ずっといるらしいんだけどさ…

いや〜…無いわ〜…
流石に1時間半は無いわ〜…

しかもあんだけ大口叩いておいて…
逆ギレまでしといて…

無いわ〜…

舐め腐ってんな〜…


すげぇや!ハハッ!ww

うちの馬鹿、仕事舐め腐ってんな…
聞いてて恥ずかしいし…こんな奴バイトに来て欲しくないわ…


こっちは小遣い稼ぎ感覚だし〜、呑めない条件は呑まなきゃ良いし〜、嫌になったらじゃあ辞めます。来ません。で即日辞めてくりゃ良いし〜

ちょろっと入ってパパッと遊ぶ金稼ぐだけだし〜。別に生活費とか学費とか払う訳じゃないし〜、こっちは仕事で行く訳じゃないしバイトなんやから別にテキトウで良いし〜。

ブラックなんか居る方が馬鹿なんだし〜。


(一部抜粋。)

とか宣いやがった!!

舐め腐っとんにも程があるし、よぉブラックでボロボロになってそれでも辞めれんくて交通事故にあってようやっと辞めれたと思ったら体壊しまくってて宣告付きの病院通いの羽目になっとる姉を見とって言えるなぁ…!?

有り得ない。有り得ないから。
そして其れを苦笑いで聞きよる母親も有り得ない。それでも親か。管理職についてる人間か。

諌める所でしょ。

もうさ、ホント。可哀想なレベルだわ。
コイツを雇う側の人間が…


てか、悪かったな!高校から生活かかってバイトしてた馬鹿な人間で!!!

こっちはなぁ、学費は自分で払え、携帯代も生活費も自分で払え、更には家に沢山入れろで365日只管働いてたんだよ!!!

お客様達にはなぁ、ちゃんとお家帰ってる?寝れてる?休める日あるの?ってずっと言われてたんだよ!!!今も言われてんだよ!!!

なのに家に帰れば、家事家事家事、金金金、毎日言われ続けて来てんだよ!!!

ぶっ飛ばすぞ!甘ったれが!!!


あぁ…朝の幸せな気分がぶっ飛んだわ…


げっとだぜ!


オープンに間に合わなくて、出遅れたヤベー!って心で焦り顔は平常心で10分遅れで到着!

お、いっちばーん!

(レジしてたら後ろにおばちゃん並んだけど…ギリ1番でした…)

と、言うわけで…




みんなのくじ
刀剣乱舞 花丸 もちぷよマスコット
1回 650yen


引いてきましたー!
今回は引けた!やったね!

前回は5時間待って惨敗やったからな…

5回引いて、
戦績は以下の通り!です!


B賞 もちぷちまるっこBIGクッション
       大和守安定


やったー!!68個中2個しかないのキター!安定可愛いよ!安定!第1本命は愛しの初期刀清光だったけど、あわよくば安定もゲットして並べたかったから嬉しい!やったね!先日積んだ徳が帰ってきたね!


D賞 もちぷちまるっこぬいぐるみ
       三日月宗近


どれにしようかな〜って迷ったけど、取り敢えず1番になくなりそうな三日月からゲット!ふにふにして手触りが良い感じっ


F賞 もちぷちまるっこマスコット弐
       薬研藤四郎
       今剣


薬研は最初から当たったら選ぶの決めてて、後は堀川か今剣ちゃんかなーって迷ってたんだけど、今剣ちゃんにしました!E賞当たってたら和泉守と堀川にしたんだけどな〜


G賞 もちぷちアクリルキーホルダー
       薬研藤四郎(クローズドパッケージ)


1番手前の左側を選んだら本命の薬研が出て万歳!取り敢えず選んだ感じだったから薬研出て嬉しい!!



という感じでしたっ!
2枚目でめくってB賞出てから口元がニヤけるのを抑えるのに全神経がいってたから、正直その後自分がめくった賞が分かってなかったんだけど、なんか良い感じに当たったよね!

店員さんに何と何と何ですね〜って言われて、うお!なんかめっちゃ良い!やばっ!って内心小躍りしてた

もう口元ニヤけるのを抑え込むのに必死で、あまり記憶が…

うふふっ。やったね!
あわよくばA賞清光もゲットしたい!

でももうくじ運使っちゃったかな〜

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年03月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ