スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

はふぅ…(。・ω・。)

今日も1日疲れまひた…
しかも、またサービス残業だしさ…


続きを読む

嬉しい、かも。

にゅふふ♪

あたしが新人さん研修受けた時に面倒みてくれた、バイト先のサバサバした明るい先輩が話しかけてきてね。

先「ヤヨちゃん、ヤヨちゃん

「はい?」(作業ちゅー)

先「ヤヨちゃん、○日の飲み会は出る予定?」

「え、えっと。なんか全然詳しい事聞いてないので、まだ分かんないんですけど。いちお行く予定です

先「そっか!ヤヨちゃん行くならあたしも行くね

「ホントですか!はいっ!楽しみにしてます(わぁい!やった♪男の子だけだったら楽しくないし、○○さんが一緒だったら安心だい♪)」

先「じゃあ、そのつもりで予定見てるね!」

「はい♪お疲れ様でした!」

先「うん。お疲れ様




にゅふふ。
なんか嬉しいなー

この先輩は凄く気にかけてくれてて。この前もてんちょーに苛められたら言いなよ!助けたげるから!って言ってくれたの。

んふふー。
あたし恵まれてるなー

ちゅーがくの時は自分の生まれを恨んだ事もなかったとは言えない。なんであたしはこの家にって。

だけど、今は毎日キツイ事とかツラい事とかあるけど。それでも楽しいし嬉しい!

昔は空を見て気を抜くことすら出来ない環境だったから、今は空がきれいってだけでも嬉しいっ






よっしゃ!やるぞー!

今日の装い〜

指ぬき付ラメ入り黒白ボーダーTに、

インド製の白のパフスリーブブラウスを重ねて、

スカイブルーのボーイフレンドデニムをロールアップして。

紺のニットソックスをくしゅくしゅにして履いて、

ブラウンのスタッヅ付ショートウエスタンブーツを。

髪をオーバーサイドから編み込んで片側で横結びにして、白のお花ラインのバレッタをON

若草色の大判ネックレスをつけて、

リュックを持ったら…、




完成デース
以上、今日の装いデシター


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ