スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

しょっぴんぐぅ

今日は朝カラパパさんとママさんがアパートに来てくれて、お買い物に出かけました(^ω^)

第一目的は電子ピアノ。モールで安いのは知ってたカラ、まっすぐ楽器やさん行って買いました
やっとこれでピアノの練習ができる!

第二目的はパソコン。パワーポイント入ってるやつがないから、ヤマダ電機×富士通のオリジナル買いましたあとからパワーポイントいれまする。

どちらも予算よりぐっと安くて、財布にやさしく地球にやさしいね


そんでもって、さきほど気仙沼に帰省いたしました(^ω^)一週間ぶり。笑
このゆったり流れている時間が大好きです


にしても、これから忙しくなりそうだ!来年の実習先も決めるようだし、そろそろレポートも増えてくるし…。ぎっちり充実させたいな(^∀^)





最近、ウィルコムが欲しいんです。うんとね、メールより電話のが楽!直接話す方が絶対楽しいし。みんなの声聞きたい(´`*)
バイトできて余裕があったら買いたい一品です。

バイト採用されるといいなぁ…(・ω・;)





よし、まったりしよ

日付変更線。

明日カラ黄金週間だね
バレー部集まり行けないのまぢ残念
急だからしかたないかぁ。

今日は、バーミヤンに一緒にバイト申し込んだ友達と、初めてバーミヤンに夕飯食べに行ってきました。笑
そのまえにマックでマックフルーリー食べたけど
激辛なハズの麻婆豆腐、意外に余裕だったなぁ(・∀・)

あ、昨日は同じアパート4人組でおしゃべりしてましたよ(^ω^)恥じらいトーク炸裂



明日気仙沼帰ります。
引きこもります(^ω^)笑
みんなに会いたいけど
あえて家にいます←
どうせ寂しいやつさ←

5にまた仙台戻ります













痩せたいわー(;Д;)


よいGWを
前の記事へ 次の記事へ