スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

びっくりドンキー

今日やっと6連勤終わりました(^ω^)やーがんばった!今日の出だしちょっと落ち込んだけど、なんとか頑張りきりました。
すき家のオープンで、ちょっと客足が減るかと思いきや、最近けっこう忙しいですバーミヤン(゚Д゚)
秋メニューね、おいしいんだよ!あんかけとかキノコたちがコラボレーションしてるんです。ァタシは好きです。試食でしか食べてないけど(^ω^)←

ただ、忙しいとその分大変で…頭の回転早くなりたいなーなんて考えたりするます。そして夢で終わっちゃう。笑











そうそう!
今日は朝にびっくりしました。いきなり住居侵入されました。笑
確実に寿命は縮まった予感!
\(゚∀゚)/まいった!←

そして銀だこ食べたよー
おいしかった(^ω^)
びっくりしたけど、ありがとうの日だったかな










明日カラ授業開始だぁ!
うわー教科書とか何も準備してないから(´∀`;)どうしよう!←
夏休み気分カラ切り替えられるかが心配です。

そんな気は〜第2部〜

おやすみしたのに起きてるァタシ(・ω・)
ごめんね




バイトは大変だけど、話できる人がいると楽しいです(^ω^)
イチゴはもちろんだけど、イチゴ以外でこんな話せるって、素直に嬉しい!今日も帰り、タメの女の子と語ったー
そして笑える事実発覚!←
まぢそんな気ないのにーもー(´∀`)って感じ



友達大切にしていかないとね(^ω^)




明日は今日みたく笑って終われるかわかんないし、どうなるかもわかんないけど…
ハクナマタター!笑


明日も無事に終わることができますように

そんな気はないのに

明日はオリエンテーション!
成績表渡される
やばばばい(・∀・;)←


今日はやっとインターネット料金を口座振替にするために銀行に行きました。もうね、一人でいろいろ行動するのに慣れてきました(゚∀゚)こーやって生活の知恵を習得していくんだね。←

銀行終わって、コンタクトのために眼科へ…。
行ったのはいいけど、おいおい午後の診察時間前なのに人があふれてるのはいかほど
しかたないカラ立って待ってたんですが…
診察は進まない、人はくる、席は空かない、空いてもおじいさんおばあさんが多いカラゆずる…しかもァタシが1番若いじゃないか…。いいですよ、大丈夫ですから(^ω^)でもホントは体痛い…というぐるぐるした考えのなかで2時間立ってました。不動で2時間があんなにつらいとは…。


いつの間にかァタシのまわりの優しい人たちが譲り合いになりました。笑


席が空けばつめてくれたり、教えて誰か座らせてあげたり…ホントはみんな座りたいんだよね、わかってるけど座れないんですね、だからおばあさん座って下さい(^ω^)

がんばった2時間でした←

そのかわり、近くにいた人たちとにっこりしあったり、顔を合わせることができて、ちょっとだけ心がほっこりできました。よかった(・ω・*)
でもあの回転率の悪さはピカイチだね!






そのあとはバイトへ。
なんでこんなに忙しいんだ!って感じでした。がんばりましたよ、4人でキッチンとフロア!
がんばれバーミヤン!笑


そして何とも思ってない人に話易いと思われた(・∀・;)ただ笑って流してただけなのに…←
年下には興味があまりないの、ごめんねK君、ちゃんと働いて下さい(-公-)←







明日ちゃんと起きなきゃ!

さよなら三角またきて四角

この前は久しぶりにハトくんと買い物に行ったぜー(・∀・)
買い物はけっこう久しぶりだった気がする!ちょうどァタシもバイト休みだったから、ラッキーだったんです(^ω^)

アディダスショップはー惜しかった!やっぱり季節で消える商品がね。そして値がはる次回に期待
あとァタシはUFOキャッチャーの調子がよかった調子に乗って2つ取ったどっちもハトくんにあげたぜー

やっぱりバイトがないと時間の感じ方がちがう!1日まるまるくらい一緒いれたのとか初めてぽいもんね(`・ω・)学生と社会人だしねー



とかってーこうゆー話を日記に書くのも稀だったなぁ…?←
たまには書きます〜







今日はいい天気だぁー!
風がめっちゃ強いけれども…いい天気だぁ(^・ω・^)





また旅行行きたいなぁ…

宝物だね

行ってきました京都!
ァタシはなんと、5泊6日の長旅だったんです。

東京ではかこと再会できて、一緒にお買い物しました趣味がお互いにどんぴしゃりで、あんなに友達と買い物で盛り上がったのは初めてなんじゃないかと思ったよ(゚∀゚)実際、すごくいい買い物できたしね!目黒、そして下北沢、すごくいいとこでした(´ω`)


そしていよいよ京都へ!
夜行バスにゆらりゆられてサリーと再会ホントに半年ぶり?だったけど、サリーはちゃんとサリーでした(´ω`)
京都の3日間は〜ずっとサリーに頼りっぱなし!新京極に清水寺に、嵐山ではしゃいだり、鴨川そしてオシャレなカフェ、ステキなお店で飲んで食べて、歌い明かしたね…!
念願の恋ばななんかしちゃったり、実際に会えちゃったり…たぁくさんステキな思い出が増えました!
思い出しきれないくらいだもの(^ω^)
サリーが東北と京都+αななまりになってるのもステキだなーって思ったし、実際3人が同じクラスだったのは1年しかなかったのに、こんなに気を使わなくて?楽しくいられたってことがすごく嬉しいです


充実して過ごせた5泊6日の旅でした!
イチゴ一会、だね(^∀^)





これからまた現実に戻るカラ切り替えなくちゃ!
明日は1日バイト…。そのあとは1日楽しんで、また毎日バイト。そして学校だ(´∀`)
やってやるぞ!


京都で買った草だんご(茶だんごではない)が、予想以上にうまいよ!しあわせー
前の記事へ 次の記事へ