スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

雨、川、蝉

連日雨!時々晴れるけど…
こんなんじゃなかなか元気になれないような(´`)

今日、てか今現在、蝉が鳴いております。まだ夏は終わらないよーて、まだ終わらせないよーて、鳴いているのかな(`・ω・)ミーン
雨が降って、川の音が大きくなって、静かになったと思ったら蝉の声が聞こえて…雨は嫌だけど、すてきだなって思いました。風流ね。



今日はね、久しぶりに8時半に起きれた!夕べなかなか寝付けなかったのに、早起き←
そしてマリカー!笑
いつか飽きるとわかっているのに、ひたすらやってる自分にちょっと悲壮感?
あれ?田中とかのは悲愴感だよね?どっちが正しいのか分かんないけど、とりあえずまだまだマリカーやってます(´∀`)
今度バイトの人とマリカー対戦するんだぁ



明日楽しみやぁ(◎´∀`◎)
バイトもあるけど、楽しまなくちゃね!




あ、蝉の声が遠くになった。
日の光をあびて1週間なのに、毎日雨じゃかわいそうだな。

鞠男疾走道

ポニョ見ました(◎∀◎)←こんな感じ?笑
可愛かったから…いろいろよしとしよう!って見終わって思った。うん(・ω・)

あと、ついにDS買いましたァ自分へのご褒美兼暇つぶし用に!マリカーも

はとくんありがとう



最近雨が続いてるね…。
ますます引きこもりたくなっちゃう(´`)でもバイトだ。
昨日はなんだかバイト中に落ち込みました。ラッシュにいろいろフォロー入ってもらったし、なんか知らないけど先輩と気まずい気がして居づらいし…フロアのおばさんに若干シカトされるし…。しかもいつもより30分長く入ってたカラ、その30分が憂鬱でたまらなかった…。
やっとあがってフロアのおばさんたちと話せてちょっと回復できたけど、久しぶりにあんなにバイト中に落ち込んだなぁ(・ω・`)
気を引き締めろってことか今日もがんばらないとな


みんな元気かなー

出会いのかけら

あーやばい!最近お昼まで寝てるのが普通になってる(´・ω・`)てかご飯食べてない!←
バイトの前にちょこっと食べるくらいであとは食パン1枚とか…テキトーすぎる生活してます(゚∀゚;)
だからと言ってやせる訳でもない…



そうそう、この前ついに!カードキャプターさくら70話全部制覇しました(´ω`)もぉ、しゃおらん君がかわいすぎて…←
ヲタみたいだよァタシ(^^;)笑
次は何見ようかなー



今日は2日間イオンに放置したままの自転車を助けに行こうかな(・∀・)

今日カラ4日連続バイト!今月はいつもの1.8倍くらい稼いでます(`´)その分やりたいこと我慢してるけど…




さて、起きますか
おはようございます(^ω^)←

空に向かう木々の

ここ最近何してたかなー(^^)

実家帰って2日目はうちのお手伝い!お茶出しガールしてました。
3日目は、あーちゃんとカラオケ&ジョイフル久しぶりにかたりんぐ〜(´∀`)夜はいとこのうちに行っておしゃべりしてましたー
4日目は朝にバスで仙台に戻り夕方カラバイト!夜は1ヶ月ぶりにハトくんと再会
次の日は雨だからぐだぐだしてバイバイしてまた夕方カラバイト!そして店長の気まぐれでバイトの人たちと夜中に海へ
波高くて怖かったけど、なんだかんだ言って花火して楽しかったです(´ω`)帰りは3時とか←
そして夜が明け、また今度はあーちゃんと仙台デートしました仙台のいつものルートを歩きまわりました!案内したって感じでなくて申し訳ない(´`)そして京都に旅立つあーちゃんを見送って帰宅。楽しかったよん

そんでもって今日は、引きこもり(^ω^)お昼まで起きれなかった。目も腫れてたし、完全休養日でした


最近気付いたコトは、大根がすごいことになってたことと、お酒への免疫が極端に弱いことと、よく自分勝手な妄想に走りそうになること。一人になると、自分のコトよく分かるようになる…かも?


明日は早起きしてしゃきっとして生活しよう!できれば美容室行って髪の毛切ってカラバイト行こ
気の持ち方を変えなきゃ

あいもかわらず

昨日バスで帰ってきました。
In気仙沼
意外にバス乗る人多くて、知らない人と相席しました…。ちょっときもい男の人のとなりに(´`)ちょっとくさかった(´`)←


涼しいね!緑だね!
2週間前にも帰ってはきたけど、緑が生い茂ってる(゚∀゚)
なにより静かで落ち着きます(´∀`)となりの人の音ないし!(お父さんのいびきが聞こえるけど←)
静かで雨で眠くなる…



回復する(*´∀`*)






かこぶん、おめっとさん
前の記事へ 次の記事へ