スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

手ヲつなごうか

先日、一足先に気仙沼に帰ってきました(^ω^)

気仙沼のゆったりした感じ、体が吸い込んで、仙台に帰ってきても何となく心にゆとりがあります。



夏休みに楽しみなコトができたから、めっちゃわくわく!
忙しさにかまけて大事なコトを忘れそうだったわ…。夏休みまでに痩せて、お金ためて、いっぱい楽しんじゃうぞぉ


今日は図書館行くんです
課題が絵本50冊
がーんばりましょー






てりゃあー(´∀`)

in気仙沼

昨日の夜中に帰ってきました〜(^ω^)
気仙沼いいわー
今日は髪の毛切ったよ!
そしたらアイロンでパーマかけたみたいにしてもらえました
けっこう好評だったから、バイトして余裕できたらかけようと思います


やっぱり落ち着く。




ふふふん
明日仙台帰るよー










体調管理がんばろうね

小さなしあわせ

あんなに憂鬱だった委員会。
みんないい人たちだったよ
がんばったらね、生協のお菓子セットもらいました(^ω^)
しかも2個
チーズバーガーも

いい人たちで、お菓子たくさんもらって、なんかしあわせです(´ω`*)
近くにお菓子があるっていいね。笑

そしてちょっとお菓子で気持ち悪いです(´`)←












明日は学生会総会。
また委員会。





…明日いいことあるかなぁ。



明日も1日がんばろう

居留守。

聖書学入門難しい
先生は全部のお話をつながっているようにしゃべるのです(´`)時々タイムスリップして話がいきなり戻ったりします。イエス・キリストは間違い表記で、イエス=キリストが正しいんだって(^ω。)


放課後にちょっとピアノの練習して、みんなより1コマ少ないカラ早めに帰りました(^ω^)
帰ってから郵便局行って手紙だして、デイツー行って電球とアセロラジュース買いました
イオンとかヨークベニマルよりね、ホームセンターとかのが安いんだよ!(゚∀゚)ダカラとか水とか、火曜市や感謝デーがない日だったらホームセンターのがお得かも。
すっかり主婦です(^∀^)笑


明日は大好きな火曜日〜のハズが…委員会いいんかい!←
大好きな火曜市に行けない確率80%(;ω;)夕飯食べて夜に行こうかなー。でも暗くて怖いしな。
悩みどころ




にしても湯舟はいいね!
汗は出るし体あったまるし、癒されるし(*´ω`*)ほくほく

あ、今隣の人笑った。←



そういえば一人暮らし始めて今日で3週間だわ。不安もけっこうあったのに順調に暮らせてます(^ω^)
なんでかみんなより光熱費が安いんですよ。この調子で節約しちゃうべ(・∀・)けけけ


そろそろ疲れが出てくる頃だから、体調管理に気をつけないとね!
あみ氏は完璧風邪だよ(´`)
ァタシも気をつけます


今日はお隣りさん、テレビでごきげんみたい(^∀`)笑





1日1日をがんばろう

二重になってみようか

ここ何日か朝起きると二重まぶたになってます(・_・)そういえば高校のときもよく二重になってたなぁ、なんて。もう思い出か



今日も特に予定のない日曜日!でもとりあえず、百均行っていろいろ買わなきゃ(^ω^)

今日はいかに粗食にできるかを考え中。笑
キャベツだけのみそ汁とか、豆腐をそのまま食べるとか…。ちょっとおもしろそうだからやってみようかな(´∀`)





そういえば、部屋にもっと色が欲しい(´`)白っぽい部屋だから、なんかつまらんのです。
ァタシの好きな水色とかグリーンとか黄色系とか…癒し系の色も元気になる色もない(;∀;)布団だけ暖色だから、布団がいちばん落ち着くっていうね。

百均でいろいろ探そうかしら…(`・ω・)











GW終わったら、バイト真剣に考えまーす(^ω^)やりたいのはもう決まってるんだけどね!

勉強しなきゃなぁ
前の記事へ 次の記事へ