スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ばーみやん

昨日、今日にかけてバーミヤンで忘年会兼メイトの人のお別れ会をしました(^ω^)

ロングで入ってぐったりしたあとで、若干呑む前から変なテンションになりつつ、長町のお店へ。


なんかもう、自分酔ってるのかシラフなのかわかんないけど、本気でふざけられるみんなで、遠慮なく笑いました。からみました(^ω^)

ホント、さみしいだの泣きたいだの傷心だのって、若干うだうだ言ったけど聞いてくれる人がいてよかったです。


カラオケも行って歌ったしね(^ω^)男子は3人だけなのに離脱してました。笑



バイトして、時間がつぶれることでめんどくさいとか思うことはたくさんあったけどこうやって笑えるくらいの人たちと関われたことがうれしかった(^ω^)



朝はまるちゃんが来て、きたない部屋に入りました(´Д`;)勝手に来る気満々だったらしい。笑
今日もディナーでまた会うんだよなー笑


がんばりますか!






さぁて!掃除を今日明日でやってしまうぞ!

26日

一夜明けて、また来たぜ!
SENDAI!
いつの間にかバスを降りて、
いつものお店、
いつものバス停、
いつものバスに揺られ、
いつもの道のりで、
アパートに帰ってきてました。ぼーっとしてたって着くなんて、あっという間に仙台人になってたのかー(゚゚)


今日は、バイトが低調だったから1時間も早くあがりました(^ω^)そんで、早くあがったもう一人の保育科の先輩とお話しました

バイトいつやめるかとか、バイトのおかげで大変だったこととか、いろいろ。土日つぶれてたからね。それなりに考えてることはあったんだよねーって、二人でうだうだ(´∀`)

でも、話してちょっとすっきりした(o^ω^o)同じ職場だから分かること、先輩だから教えてくれること。
いろいろ気つかってきたよねーって。でもバイトのおかげで助かったりもしたよねーって。

大切です。
人とのつながり。


ひゃーい(゚∀゚)←






そうそう、気仙沼は雪積もってたね仙台きたら雪降ってるだけだった。
しかーし、路面凍結が始まっていた

気をつけましょう

すますりく

はい、お誕生日おめでとうございます(^ω^)ね、ともえ(^ω^)





今日は、ありがとうとごめんね、あとーこれからもよろしく、って日でした。


なんかね、今ちょっと冷静に考えてみたら、前に進んだ方がいいのか停滞した方がいいのかわかんないぞ(゚∀。)笑


なぁんかなぁんか
ァタシだけだったなー
くやしー笑
どうしたいのかわかってたけどー頭と心は一緒じゃないからやっかいでしたー
ほほほ(~o~)←


さて、やってやりますよ
大変革(`´)













明日仙台戻るのかー(´`)
5連勤かぁー(´`)
もはやめんどく……←
いつやめようかな(´`)













よし!免許は2月の予定?
ふふん(´ω`)

22日

今日で今年度の授業は終わりましたぁ(^∀^)お疲れ様ですー

いやーがんばったよね

12月になってから、1年のしわ寄せが来たかのようにケガしまくってます(´∀`)ヤケドから始まり、神経痛?だったり頭痛だったり譜面台を足に落っことしたり←
来年はいい年になるかしら



昨日はみくちゃんが参加してる、尚絅学院大学管弦楽団、つまりオーケストラを見に行ってきました(^ω^)
やばかったー!気持ち良くて眠くなっちゃうくらい!笑
オーケストラかっこよかったみくちゃんお疲れ様!
ァタシも楽器できるよーになりたいわぁ(´△`)










今日は一人鍋しました(゚゚)ややや、食べ過ぎた!笑
一人鍋はまりそうです←



24日帰るよー!
26日戻るよー!
ハードだけどしゃーない!

19

今さっき、顔見知り程度の、でも仲良くなりたいなって、そんな子の日記を読んで、ァタシの気持ちを代弁したよーな日記でびっくりしました。

まさしく、ァタシが今言いたいことー!

わかってる!
わかってる!
わかってるからなおさら
苦しいんじゃーい!←



いっそ知らない方が
自分押し付けて、自己中になって悲劇のヒロインぶれて楽だったかも。

悲劇のヒロインは
必ず幸せになれるしね。





ホントになんか
気持ち分かりすぎる日記でした。このままがんばろっか。このままがんばっててもいいのだろうかってーあーもう(´∀`)



だめだめ
(´∀`)













明日は夕方カラバイトだぁーい(´∀`)
前の記事へ 次の記事へ