スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あれから と これから

振り返ります(´ω`)

土曜日。
体育大会がありました。自由参加で、バレーしか競技がないってゆうね(・∀・)あひゃ
そんでもって、なななんと!
ふざけて『さらっと優勝してくるわ〜(´∀`)』とか言ってたら…ホントに優勝してもうた
みんな経験者だし、賞品は3万円分の商品券だし←
うふふ

でも藤崎とか三越の商品券もらっても…ってあとカラ思いましたが(´`)


そんで帰宅して、あみ氏んちにお泊り!実は初お泊り(´ω`)ピザ食べたりテレビ見たり髪いじってもらったり、楽しかったぁ
カピバラさん、夏バージョンなのにジャケットとかまさしくミスマッチ!爆笑
だいご
あと、ランク王と…へへへへへ(´∀`)まぢ大音量でしちゃってごめんなさい


明るくなった頃に、ともえだけ起こして夜逃げ…じゃなくて、友達と遊ぶために一足先においとましました。みんなありがと(^∀^)
また行きます



あとは友達と買い物して、バイト行って二日間が終わったよ忙しかったけどその分楽しかった(`∀´)



そしてこれからはテストがはじまる






そういえば、あれから2年経ちましたいろんなコトがあったなぁ…なんて思い出したりして(´∀`)大変なコトがいっぱいあるとは思うけど、またこれからも仲良くやってこーね(^ω^)
これからが大事ッ











よしっ!英語の勉強だ(^∀^)

見上げて見たら

星が見えました(^ω^)
バイト帰りに下り坂を自転車で走りながらね。やっぱり地元には到底かなわないけど、星が見えるとちょっと安心する(^ω^)
あれ?ロマンチスト?笑

よし!
明日はお弁当サボろう!


明日もバイト!やっぱりいつになっても緊張でも褒められてちょっと安心(´ω`)
新メニューとか、めっちゃ焦りますから。もうフロアでも大丈夫じゃない?って、大丈夫じゃありませんから。もう少し余裕がもてるようになったら、で(´`)
渡辺さん、ありがとうございました


さてさてこれからお風呂です。今週も土日に予定ができて忙しいけど、友達に会えるの嬉しい



おやすみなさい(^ω^)

嬉しい誤算

おととい実家カラお米と野菜が届きました(^ω^)これでまた生きながらえる〜って思ったのもつかの間。

…野菜多いね(・∀・;)

冷蔵庫に入るぎりぎりで、この量を腐る前に食べなさいと??素敵な食料が悩みの種になりそう
しばらくサラダサラダサラダサラダで生活するべき?サラダ好きだけど…まさに嬉しい誤算(´∀`)ちりん。
健康的にがんばろう!


なんかまた地震がくるらしいね!おっかないし、また栗原市とかに被害でるのかな(´`)
最近こーゆー話にホント胸がいたい。自分に関係ある話だし、地震は防ぎようないし。被害が最小で済みますように…。



さて!今日はヘキサゴン!笑
それまでにやりたいコト済ませてしまうぞ(`´)

育ち盛り

そう、もう、育ち盛りなんじゃないかと思うほどに食欲がモリモリして困ってます。体重計がとてもこわい(´Д`;)お腹に脂肪と筋肉どっちもついたよこんちくしょう
誰か一緒にダイエットしましょう?(;ω;)最近お米大好き過ぎて困る−



そうそう、この前のバイトはだいぶ落ち着いてできたよ(^ω^)日曜日の昼間、最高に落ち込んでたカラ大丈夫だったみたい。ね、はとくん
でもある機械と相性が悪いらしくて、結局30分かかってバイトは終わったけど(´`;)くたり。

そしたら昨日はとにかく眠かった!朝カラ晩まで睡魔におそわれっぱなしで大変でした。こんなに眠いのとかいつぶりだよって感じで(-ω-)


今日はなんとか普通に?過ごし、またいつものメンバーで火曜市行ってきまんた(^∀^)お好み焼きの粉をゲットしたカラつくっちゃるぜぃ今うちには野菜がモリモリ



土曜日の夜は…(*´`*)笑


さて、誰かがアパートを走ってる?みたいだけど、寝よう(^ω^)
おやすみなさい

まだまだ弱い

今日はバイトで、若干怒られるというか、かつを入れられました。この調子じゃだめだよ!って。
ほかの人とかに、覚え早いね!とか忙しいカラ大変だよ、そのポジションは。がんばれ!なんて声かけてもらってたカラ、うかれてたなって思いました。
でもなんか、前の人がやめていつも教えてもらってた人もやめるらしく、そこのところ期待されてるようで…この調子じゃだめなんだって。まだ2週間分しか入ってないけど…まだわかんないことだらけなのに!
そしたらなんか、部活のいちばん苦しくて悩んで悩んでた時期の気持ちがふっとでてきて、だめだなぁって思ったらお皿割っちゃった(´・ω・`)ァタシどんだけあんときの記憶がトラウマなんだ。

そう思ったら、自分まだまだまだまだ弱っちいなーって痛感!

でもそのあと、ラストのおばさんたちに褒められてちょっと回復(`・ω・´)期待されてるんだから、がんばんなきゃね!バイトは甘くない!


そういえばこの前、バスで後ろの人たちの会話が聞こえてきてさ、ストレスをためないには友達を5人つくって、それぞれ相談ごとを別々にすればいいっていってた(・ω・)
たしかに、恋愛相談できる人、ふざけられる人、勉強の話できる人、悩みを打ち明けられる人…それぞれだもんね!
自分にとって大切な人は、いろんなカタチがあるのかな(^ω^)




明日はみんなで買い物
夜はバイト(・_・;)
がんばんなきゃ
前の記事へ 次の記事へ