スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

1週間

気が付いたらもう金曜日!気が付いたら日記書いてない!(・∀・)

昨日は学校終わって洗濯したり、片付けしたり、久しぶりにやりたいことゆっくりやった気がする。
バイトは日曜日までないからね(*´`*)

バイトがないと、「まだ6時!」「まだ7時!」って感じるようになったよわかるかなぁ?


今日は、かなちゃんもえちゃんとうちでラストフレンズでゆいちゃんも登場(^ω^)
テレビに吸い込まれた〜笑
そういえば、朝せっかくしっかり作ったお弁当を忘れました。めんどくさがって取りにもどらなかったけど、ちょっと後悔しながら夕飯に食べたよ←



明日は金曜日(´ω`)
1週間の終わり〜
久しぶりぃ〜



明日はお弁当しっかり持ってこー(・∀・)

なーかよーく

あそびうたコンサート楽しかった(^ω^)
ちびっこいっぱいいるし一緒に歌ったり踊ったり、笑いすぎてて頬っぺた痛くなったもん!笑
なにか手遊びとか覚えたいなぁ(´ω`)


あとはバイトのために
ダッシュで帰宅!だけど着いたのが5時45分…。
すぐ準備して必死に自転車漕いで53分にバイト入り(´`;)
なんで急いでるかって?
6時カラなんだもん。涙

ゆいちゃん会ったのに話せなくてごめんねぇ

とりあえず急いで着替えて(6時は過ぎちゃいました)バイトがんばりました。

指の腹がアチチーだよ(・∀・)
あっつい鉄とか揚げたてチキンとか素手だから余計にね。











さっきカラとなりの人が
あからさまに壁を叩く音が聞こえるよー(・・`)ァタシ物音ひとつたててないのに…!
また叩く音がしたら、ぐーでパンチしてやる←









明日カラまたがんばるぞー

休養日

今日はなんにもなーい日でした(^ω^)
いつもよりゆっくり起きて、部屋片付けて、ヨークタウン行って、インターネット接続してもらって、ホットケーキ作って食べて…合間にピアノ練習してました

天気くずれてきて布団干せなくて残念(´`)


てか最近満腹中枢がおかしくなったのか、食べてお腹いっぱいになる感覚がおかしい(・∀・)
お腹いっぱいなのに食べちゃう。水分とってるのにすぐ飲みたくなっちゃう。

天気悪くて体調も微妙だし〜なんなんず(´∀`)笑



もーなんなんだろ





明日はあそびうたコンサートバイトだからお買い物はできないけど楽しめたらいいなぁ(^∀^)










みんなそれぞれいろいろあるけどがんばろう

フラフラ自転車

まだ自転車なれなくて
ふらついていますが何か?
(・∀・)笑
ライトが点いてないような気がするんだよなぁ…危険運転すいませーん


今日はちょっとミスしました。コブサラダ覚えてなくて時間がかかりすぎ、一瞬店長と会話がなくなりました…。怖かった(´`)明日は覚えて挽回だぁ!



これからあと半分のレポートやります(^ω^)むずかしーい




眠ーい(´∀`)

あちらこちらにやけど

最後の公務員講座がとても苦痛になってきた今日この頃(・ω・`)だって数学できないんだもん←


今日もバイトしたさぁ。
まだメニューが覚えられんばい(´`)5つとかオーダー入るとあせるね。うん。
サラダとかおかずメニューのね、何グラムとか何CCとか…いつか覚えられるようになるのかしら(゚_゚;)


あと、同じキッチンの人でずっと先輩だと思ってた人が同い年だと判明!大人っぽいしキレイでとなりにいられないよー(*´`)笑
控室でたばこ吸ってるフロアの同い年の子もいたなぁ。ちょっとギャルだけど話しやすい(^ω^)


あと、ところどころやけどが増えてきたかなぁ手の皮あつくなりそう…










溜まった食器洗わなくっちゃ(・∀・)
前の記事へ 次の記事へ