スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

はじまりの合図

今日カラまた仕切り直しだ!
がんばってるんだから
がんばらなきゃね!
あの日カラ28ヶ月!笑
まだまだまだまだまだまだ
知りたいこと
やりたいことが
たくさんあるんだぁ(^∀^)

今感じる弱音は最後にとっておいて、また一緒にがんばってこー










今日失敗したことは、
朝ごはん+バナナを食べたら1日苦しかったこと。ワンピースのほずれを触ったら穴があいたこと。素直に言えなかったこと。

今日よかったことは
レポート間に合ったこと。たくさん笑ったこと。なまかっていいなーって思えたこと。久しぶりにシチュー食べたこと。



よし、また明日もこの調子でがんばるんばー
いいこと悪いこと大切にしよーっと!

タイムリミット

今日は寒かった(・Д・;)
冗談じゃなく、雪降るんじゃないかってゆう雲も見つけた。
冬の足音どころか息づかいまで聞こえてきそうだね。時間は早い。



なんか寒いといろいろ考えます(´・ω・)ご飯作るのも食器洗うのも、水まわりが冷たくてかなわんわぁ←
来月カラまた切り替えてがんばらないとなー!





最近のァタシの満腹中枢がまたやる気を失ってきてる気がする(・ω・;)なんでお腹いっぱいなのに食べれるんだろ笑
まだまだダイエットはできないなぁ←


にしても寒い!
風邪に注意だねー





ァタシも焼き肉食べたいわー

Did he see me?

気付けばもう10月も残りわずか!1年前はテストだ入試だって焦ってたのに、今こんな生活してるなんてなんだか不思議だ!
時間ってゆう流れを発見した人に会いたいなんてちょっと考えます。



土曜日は、ハトくんとひたすら睡眠夜寝て朝寝て昼寝てたなんて、なんて休日らしい日だったんだろ(´∀`)
おかげでバイトも眠気がこずに済みました笑
いやー睡眠は大切だ←
ありがとー



日曜日は、久しぶりにママンとパパさん登場(・∀・)寒い季節を乗り切るためにはかかせないこたつ布団を買ってもらいましたー!
11月になったらセットしようと思います。ぬくぬく(*´ω`*)
ママンもパパさんも相変わらずでよかったよかったァタシもちゃんと元気でいなきゃなぁって思いました。



そのあとのバイトは大変だった…(゚∀゚;)みんなで示し合わしたかのよーにバーミヤンが満席!なんかちょっとクラっときて、腰痛もきた!笑
みなさんありがとうございます(^ω^)バーミヤンがんばりましたですまる

でも時給がわりに合わない気がするのはァタシだけじゃないんだろうなぁ(・・`)
働くって責任もついてきて、なかなか難しい。







そろそろ新しいスケジュールを買おうかな(・∀・)新しいものってなんだかわくわく!

買い物行きたいなー

君に唄うラララ

今日の合唱練習堂々と遅れてごめんなさい、吉田さんです(・∀・)←

今日の合唱練習で、あやふやだった場所もなんとかなって、キレイにハモったときは嬉しかった(^ω^)イチゴ時代のチェリー思い出したよ、ちょっとだけ!
アルトなのに目立っちゃううちらに乾杯!
ラララ〜




昨日はーいろいろあったよねー(^∀^)滅多にないエネルギー使っちゃったよねー言うよね〜
↑はるな愛で笑

でも仲直りです
2人の自分と戦う時が1番しんどいのは知ってて、同じだったんだなーって、申し訳ないのと安心が少しありました。
理想と現実は大変だけど、がんばって行きましょね(^ω^)




今日はさっきもえちゃんたちにタコ焼きもらった
実はタコ焼き好き好きなので、いただきました!おいしかったよ(^∀^)お腹いっぱい!ありがとー!













宮城県はせまい!

やっと点いたよ!

昨日の日記は自己満足まっしぐらだったので消しました(´∀`)切り替えろ自分!


今日、初めてすき屋に行きましたかなちゃんとバス一緒だったから、テイクのチーズ豚丼買ってきた(^ω^)確かにミニで充分だったよ!

そしてそして、やっとやっと自転車のライトが点きました(;∀;)かなちゃんありがとう!ちゃんと夜道も明るく照らしてくれました。よかったよかった(´;ω;`)
今までがんばってもライト点けられなくて、暗闇でチャリ使ってたんだよね。車にとっては大迷惑だ。笑
これからは一安心です



そうそう、昨日は尚絅の尚志祭に行ってきましたよ。生お笑いライブ!
ブラックマヨネーズ、ジョイマン、二丁拳銃の3組がきて、やばかった(・∀・)!

特に、二丁拳銃がやばかった!ハマリそう!下ネタなのにあんなに笑ってよかったのかどうかも問題ではなかったね(´∀`)←
チェキラ二丁拳銃!ホントくせになるー

あとは食べて歩きました(^ω^)定番の焼きそばカラ、ななんと水ギョーザまであって、いろいろもくもくよく食べてしまった。
いいよね、文化祭だもん。許容範囲にしておこう←


とゆう楽しく過ごしたら、いつの間にかまた部屋が散らかった。なんでこうなっちゃうんだろ(´・Д・)
最近片付けながら生活してるのに、おかしい。くじけそうだぁ笑

あ、でも洗濯物は溜めてない!食器もちゃんと洗った!ハトくん、あん時はホントにごめんね






しかし、おからのパワーはすごい。これは続ける意味がありそう(゚∀゚)
そして文章がまとまらない!笑

明日もがんばろう
前の記事へ 次の記事へ