なんて俺得なバトン!ロマンスグレーの意味を初めて知った時、これは正にレイさんじゃないか!と思ったのはいい思い出。




ワンピース「おっさんしかいないよ!」


ワンピース選択式バトン。
おっさんしかいないよ!編。

名前の通り、おっさんキャラしかいません。誰得?俺得!←
相変わらず無駄に長いぜ!(泣)

宜しければ○○の部分をあなたのお名前に変えてみてください^^

では、レッツ回答!


■おはようございます!

「うむ。今日は随分早起きだな、○○」
だってあなたのためですから!早起きミホークさんの朝食を作るために自分も早起きする。

「まだ起きる時間じゃないでしょ〜」
いやいや、起きる時間ですから!もう少しあなたとまったりしていたいクザン。

「…なんだ」
もう朝ですよ。それにしても、乱れ髪とかはだけたシャツとか寝起きの色気が凄まじいクロコダイル。


□これは…朝苦手だけどミポリンのために頑張っちゃうか!あと名前は変な気恥ずかしさがあるので伏字のままでいきますすみません…


■買い出しに行きたいのですが…。

「んまーっ、一人は危険だからついて行こう」
あ、ありがとうございます!でもお仕事はいいんですか…?アイスバーグ。

「わっしも行こうかね〜」
海軍大将が買い出しですか!?あ…センゴクさんに怒られてる…。ボルサリーノ。

「よし、一緒に買い出しだ!」
って、そっちはホテル街!本当に買い出しに行く気あります!?シャンクス。


□ここは総合的に見て損害が一番少なさそうなアイスバーグさんで!今のアイスバーグさんも素敵だけど若バーグさんもイケメンですよね!


■お昼寝しようかな。

「ほら、隣空いてるよい?」
サービスで腕枕までしてくれるみたいですが、あなたのセクシーさで寝られたもんじゃありません。マルコ。

「風邪、引くなよ」
ん…。眠っていたら降ってきた優しい声。柔らかい毛布を掛けてくれたついでに、一緒にお昼寝。ルッチ。

「……………○○……」
悪戯心から眠る彼の隣に寝転がっていたら、寝返りを打たれてそのまま動けない状態に…。っていうか、今私の名前呼びました?クロコダイル。


□マルコの腕の筋肉を心行くまで堪能したいと思います!昼寝?知るかい!←


■夕ご飯を作りました。

「なかなか腕を上げたな。…その、美味いぞ」
え、まさかあなたから褒めてもらえるなんて…!照れ隠しなのか帽子を深く被ってしまったミホーク。

「アウッ!コーラはねえのか?」
もちろん!昼間買い溜めしておいたコーラを出せば、"お前は良い嫁になるな!"と、にっこり。フランキー。

「○○ならわたしの嫁にしたいものだ」
わっ、私だってあなたの奥さんになりたいですよ…!不適な笑みも素敵なレイリー。


□夜もミポリンにご飯を…と言いたいところだが!ごめんねレイさんに浮気します←


■静かな夜の景色を眺めます。

「グララララ!いつかこの海を全てオレのものにしてやる」
あなたの頭を撫でながら宣言。どこまでもついて行きます!白ひげ。

「気持ちいいかよい?」
すごく気持ちいいです!不死鳥マルコの背中に乗って、夜の空を散歩。

「この国を手に入れたら、お前の名前を付けてやる」
あなたのことを後ろから抱きしめて耳元で囁きます。クロコダイル。


□パパン!相変わらず素敵っす!


■そろそろ眠くなってきました。

「○○はオレと寝るんだよなー?」「ふざけるなよい。蹴り殺すぞ」
ちょ!物騒なこと言わないでください!今にもケンカしそうなので、マルコとサッチの間で寝る。

「○○ちゃんはわっしと寝ようか〜?」「ちょっとちょっと。それはないでしょ〜」「お前らいい加減にしちょけ」
光栄だけど、もう早くベッドに行きたい…。三大将から誘われる。

「寝るぞ。…電気消せ」
はーい…、と電気を消したら暗闇でキス。不意打ちはずるいですよ…。クロコダイル。


□これも俺得!三大将に誘われ隊です!


■お疲れ様でした。
おっさんだらけでむさくるしかったですか?すいません…。
お気に入りのキャラやセリフ、次回作に出してほしいおっさんがいたら教えてください。


□むさくるしいなんて!天国です←
次回作には他のおっさんキャラもお願いします!


■ワンピースのおっさんキャラ、好きですか?


□好きです!ワンピのおっさんキャラは素敵ですよね。


■ありがとうございました!
アンカー、フリー可能ですが、回しますか?


□フリーで!バトンありがとうございましたー(´∀`)

------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------