スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

本当は暇してちゃいけない人間が答える暇つぶしバトン

まぁ、暇つぶしの自己分析ってことで(´∀`)




最近のあなたを調査バトン!


最近のあなたを調査バトン!


ちょっと長め?
最近がゲシュタルト崩壊するバトンです(笑)


●最近聞いた歌は?

坂本真綾の「tune the rainbow」

●最近楽しいことあった?

買い物行ったことか?

●最近何か買った?

ニンドリ(笑)

●最近頑張ってることは?

花粉症の薬忘れずに飲むこととポケダンでの友達作りwwww

●最近のあなたの癒やしは?

我が家のワンコとヒノアラシ(´ω`●)

●最近困ったことは?

成績交付が伸びたこと

●最近ちょっと気になっていること、物は?

野菜不足なこと

●最近寝坊した?

毎日してますけど何か(^ω^)

●最近の服装は冬仕様?

寒い日は春物の下にヒートテックです

●最近やっちまったーと思ったことは?

おかんと公衆の場で言い争ったこと←

●最近何時に寝てる?

日付変わってから(爆)大体2時過ぎ…

●最近気づいたことは?

シーツ替えてない気がする

●最近掃除してる?

してないですごめんなさい(^q^)

●最近バトンしてる?

なう

●最近読んだ本を教えて?

漫画か攻略本wwww

●最近潤いケアしてる?

してる…つもり

●最近嬉しかったことは?

色々買ってもらったことかな…その後喧嘩したけど(^q^)

●最近の自分に一言言うならなんと言う?

この昼行灯が

●最近お菓子食べた?

昨日ティムタムとぽたぽた焼き食べた気がする

●最近はブログを書いてる?

リアルタイムはがっつり更新してるけど、こっちは更新してないなぁ…

●最近怪我とか風邪とかしましたか?

絶賛花粉症です

●最近のコンビニは便利だと思う?

便利便利色々出来たりあったりするし(=・ω・)/

●最近の100円均一はどう思う?

100円じゃないものあるよね(笑)品揃えは多くなったと思う

●最近いそがしい?

暇だからこれやってんですよ(^ω^)

●最近暇つぶしで何をした?

ポケダン←

●解答ありがとうございました!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------




いい加減暇を潰さない人間になりたい…(´ω`)


つうかもう成績とか郵送で良くね?全く予定組めないんだけどwwww
あ、でも今大量に発送すると混乱するかぁ…


早く落ち着いてくれよ地球さん

無力で歯がゆい日々

何だか落ち着きませんな日本列島…


このプレートが重なった島国に生活してる時点で自然災害と付き合うことは覚悟せにゃならんのだろうけど、やっぱり実際起こってしまうと冷静にはなれないんだよね。

どんなに自然を従えた気になっても、結局その猛威には逆らえない訳ですよ。恐ろしいですね。



被災地の方々は辛い日々を送っていることと思います。ライフラインが復興していないことや色々な物資が不足していることが多大なストレスになっていると…
そんな中、被災地から離れた自分たちにも何か出来ないかと模索してみるけれど、まだそういう状況ではない…出来ることと言えば節電や節水、募金をすることくらい…

歯がゆいなぁ歯がゆいよ。避難所ではたくさんの物資を待つ人たちがいるというのに。それなのに関東への放射能の飛散や地震で自分たちの生活すらままならないなんて。何とかならないのかね…


つくづく自然の前には無力な自分を感じてしまうのです…




今日テレビ番組で印象に残った言葉をいくつか。


サンドウィッチマン伊達さん→同じ内容の番組を放送するんじゃなくて、避難所の人たちの顔を映して無事を報せてほしい。それで安否確認が出来る。
ごもっとも!プライバシーの問題もあって報道が難しいって馬場アナが言ってたけど、それでも分かることはたくさんあるはず!

森若アナ→言いにくいかもしれないけど女性で生理用品が必要な方もいるはず。
ですよね−。自分が今なってるからその大切さがよく分かる。よく言ってくれた。

松尾貴史さん→テレビで子供向けにアニメなどを放送しても不謹慎だと止められる。しかしやっと見られたテレビで延々と津波と地震の映像ばかり流れては、子供が精神的なストレスを感じてしまう。その点は配慮してほしい。
そうか…そういうことにも気を配らなきゃいけないのか。確かに自分が同じ立場だったら気が滅入ると思います。

ニュースのインタビューに答えてた外国人の方→未曾有の災害だが、日本人はこの災害を乗り越えることが出来る。
当たり前じゃ−!伊達さんもブログで言ってたけど、絶対復興します!今までも大きな災害はいっぱいあったけど、それを乗り越えての今の日本。先人たちも諦めなかった!だからウチらも諦めない!




直接被災してないからこういう風にブログが更新出来て色んなこと言える訳だけど…それでも何かあると信じてます。

長文へのお付き合いありがとうございました。



最後になりますが、今回の地震及び津波で被害を受けた方々に心からのお見舞いを申し上げると共に、亡くなられた方やそのご遺族の方々へ深くご冥福をお祈り致します。

馬鹿らしいけど本当の話

今日のお昼からガストで約9時間語ってた
もうしばらくあそこのガスト行けないwwww



最初は就活の話とかして若干真面目〜な雰囲気だったんだけど、後々メンバー増えたらほぼ関係ない話にwwwwwwww

お昼で客も周りにいるのに下ネタまで全開でウチが困ったわ(^q^)
そういう話は他人に聞こえないような場所で心行くまでするのがウチの主義だから、公共の場では自重しろっちゅー話やwwww

まぁプライベートな場になったら一気に自重しなくなるのが深夜のMAKKOさんだからね




好みのタイプの話にもなったけど、ここ最近は三次元の男に興味ないからね←
言わなかったけど(^ω^)

まぁとりあえずノボリさんが奥手で残念なイケメンだったら自分からガツガツ行くかもしれないけど、現実世界ではそんなことは出来ませんからwwww



まぁなんだかんだ色々話が出来て楽しかったですよ(´ω`●)
ウチらを追い出さなかったガストの店員さんに感謝やでwwwwそして後半はドリンクバーのみで粘った自分乙wwww



今度はもっとゆったりした空間でいっぱい話したいね

うねうねと続く黄色いレンガの道

私が歩いている道はどこに繋がるのでしょう?

ゴールは間違いなく死なんだけど、そこに着くまでに道沿いに何が見えてくるかなんだよね


ネスも言ってたじゃん、僕の人生は僕自身のもので誰のものでもない、って
言ってたか?(笑)

まぁだから悩んで過ごすも何も考えないで過ごすもウチの自由なんだよね


今、生きてきた21年の中でいっちばん無駄な時間を過ごしてると思ったわけよ

こんなことは10年前のウチも、5年前のウチも想像出来なかったと思う

今会って一番謝りたいのは4年前の受験勉強を始めた自分

部活とか色んなものを中途半端に犠牲にした癖に、大学に入ってからのこの体たらく

まさかここまでになるとは思ってなかったよね、ごめんね


なーんてナーバスになっても謝罪を述べても過ぎた時間は戻って来ないしドラえもんもいないのよ!




救いなんて求めても何も起こらないのが現実なのよね

治れと念じても花粉症は治らないし、当たれと念じてもくじは当たらないし

ま、どこかできっと良いことあるよ

てかそう考えないとやってけない(^q^)





というか何を真面目に語ってるんだ自分wwww私は真面目に不真面目で前向きに後ろ向きじゃなかったのか/(^O^)\

ウチなんて二次元にもだもだしてるスイッチガールで良かんべえなのさ!



タイトルに歌詞借りてごめんね真綾!

3月1日

前日まで青森行ってたけどお出掛け

まぁメインは耳鼻科だったんだけど、薬もらうだけだったから思いの外早く済んでしまった
寝坊の上サヨナラバスだったけどな



耳鼻科の後は東京レッツゴーですwwww

何故かってほぼ突発的計画でビクティニショッパーとヘタ画集を手に入れようというものを立ててしまったからさ(長)


まずは新宿行ってファッキン(この略称どうなんだろう)で腹ごしらえ高い

次はヘタ画集のために紀伊國屋へ完全受注限定生産って聞いてたから、予約してねぇやべぇってなってたのよだからダメ元で行ったんだけど…あった
なかったらアニメイト行こうと思ってたから、無駄足食わないで良かったわ〜

ついでに関根くん2巻も購入画集が箱入りだったから紙袋になりますた(^ω^)



紀伊國屋出て代々木から浜松町へまぁ言わずもがなポケセンですがwwww
目当てはビクティニショッパーのみだったから、あんまり買い物しないように考えながら商品見たよ…途中エンブオーとレシラムドールに揺らぎかけたけどね←¥2300


あ、あとポケセンの下の広場?みたいなとこで何かの撮影してるな〜と思ってたんよアレンジ制服な感じの人がいっぱいいたから学園ドラマの撮影かな?と思ったら当たり
1人ド派手なのとメインっぽい学生役見て美咲ナンバーワンだと確信(^・ェ・)こういうとこで撮影してんのね−と何故か感心少しだけ見て浜松町出ましたがね(^ω^)




帰りは雨降ってたからビクティニさん濡らさないように必死だった
サヨナラバスしてまで傘取りに帰った甲斐があったってもんよ折り畳みだから若干小さかったけど



というかいい加減ファイルのしまい方考えないと机から溢れるぞぉ

でもゾロアたんかわっ



やっぱりウチ蘭兄さんとルート好きだわぁ
前の記事へ 次の記事へ