紫の薔薇の人……!!




昨日、魔が差してドンキにてまいう棒の妖精を手に入れた。

こんにちは、囲です。
黒バスのフィギュア、最初だれが出てくるか分からなくて「とっとろっとっとーろ♪」ってしながら開けたらほんとにトトロだった時の私の話でもいたしましょう。

先日もガチャガチャで陽泉のひとが当たったんです。
陽泉らへんはとってもスピーディに読んだので、ガチャ景品見て「誰やこれ」ってなって慌てて読み返したのも記憶に新しい。
もう一回くらいゆっくり読み返そうそうしよう。

しかしこう連チャンで出るとは、たぶん洛山VS秀徳戦でも、洛山VS誠凛戦でも、とりあえずは陽泉応援しなきゃひねり潰される模様。こええ。

というかあれなんですよね。
誰が出てくるかわからないって……いや、ごめん。

箱 に ち ゃ ん と

書 い て あ っ た 


紫原敦って!!
わざわざ!!
フルネームで!!
なぜ気づかなかった!!

悔しすぎて「次はぜってー名前見て紫原買うからッ!!」とかとっさに思ったけど馬鹿野郎が二人に増やしてどうする。
チョコレート工場でも造るのか。いいアイデアだ。

紫原好きだけど、狙って買えるものなら狙って買いたかったです。
しょうがないから今日あたり黒子狙って買ってこよう。

というかそれよりなにより赤司だけいない。


箱に商品案内で写真あるけど、どこにも……!!
キセキの世代シリーズって書いてるのに火神はいてなぜ赤司が!!
赤いからか!!赤いからか!!

二期が始まったら出すつもりなんだろうか……。
いや一期でも出したげてよかわいそうに。







ここで唐突に、さらに昨日の購入品。
おい普通とかいうな。

いっつもかっつも二次元や書き物に金を注ぎ込むわけじゃないんだよ!!(視線迷子

夏になるとこういうものを買いたくなります。
カワイイネ!(・∀・)b
小指にはめる指輪は前から欲しかったので、見つけられて素直に嬉しい。
これ名前なんて言うんですっけ……。

床ドンしてみろよ


壁ドンが進化を遂げて、いつの間にか萌え用語になっているようなので、同じように皆さん床ドンを進化させてほしいと思っています。
……。

ただの床に押し倒しエンドじゃねえか。
お巡りさん沙汰だわこの野郎。


こんばんは、囲です。
妖霊道を更新しました。今回はひとつきり。俺を殴れ。

やっとリメイク前の話にたどり着けました。
次回からは少し血がにじんだりするかもしれません。あしからず。

お話の関係で、バルーンハウス?
エアーハウスと呼ぶんでしょうか。
あの、空気で膨らんでいるトランポリンみたいなアトラクションに、最近入りたいんですよ。
飛び跳ねるより歩きたい。
歩きたくても床がふわふわしてるから、思うように歩けないあの感じを、表現したいんです。

あれはなんて例えればいいんだろう。
アトラクションで実際に味わう感覚ほど、怖くて楽しいものってないですね。


あ。あと、神様のビジュアルをいい加減に絵でメモしておかないと、ぼかァ片っ端からキャラクター忘れていきそうです。
霊界だとかなんだとか言うからには、出さなくちゃならないですよね。
とりあえずは、参考までにファッション雑誌のモデルさんとか見た方がいいのかな。

キャラデザ出来る人。本当に尊敬します。


話を聞こう

家帰ったらうたプリの団扇が自室に置かれてた。

おいオカン誕生日はもっとずっと先じゃねえか何考えてんだよあと何勝手に部屋入ってんだよホントありがとうございます一生恩に着る。


こんばんは、囲です。
なんだかこの挨拶が定着してきているような気がします。
気のせいですね。

雨の日が嫌いなのに、雨の日に限って色々と思い浮かびます。
その結果が、ひとつ前の記事です。

雨降ってます。
詩でも雨降ってます。
雨好きじゃん。


明日は七夕なんですね。
七夕に合わせて、絵を書いてる方もいらっしゃるんだろうなー。
この場合は主人公を書くべきなんだろう。
イベントってそういうものだと思うので。

あー、じゃあ、ぼかァ……織姫の格好をした椋伍でも描けばよろしいのねそうじゃねえな。ごめん。

文章サイトらしく番外編でも書こうかな。
七夕で、作品の中で時期的に合う組み合わせで、いいものないかな。

七夕超えるまでには考えときます_(:3 」∠)_

四面楚歌


話題:突発的文章・物語・詩





鼠色の硝煙が
胸のあたりから
ちらついて
かすんでく
人の目に止まらないうちに

打ち抜くよりも先に
湿気てしまうのを
待ち望み
恐れつつ
今日も駅の改札を抜ける

空からは涙の滝が
激しく
落ちてきて
ずぶ濡れになれない僕を
がらんどうにし損ねる

人々が吹かした煙は
繋がり
曇天となり
誰かの弱さを探して
嘲笑っている そんな気がする


prev next