スペシャル☆心不全


なんとなく懐かしさに浸りたくなって、マジLOVE1000%や永遠のトライスターを、レコ●ョクでDLしまくってたら、軽く五千円くらいになってた今月末。
課金とか滅多にしないから初めてのことでどうしていいか分からない取りあえずドトールみたいなカフェに駆け込んで宇治抹茶にノッカーうしつつスペシャル☆心不全だから困るうううあああああああ(`;ω;´)ブワッ

こんにちは。囲です。
前置きが長くなりましてん。そして、全然歌王子と関係がない小説の更新のお話しでしてん。


妖霊道の二章、終わりました。
序章は事務所と椋伍ら三人の出会いを触り程度に晒し、一章ではメインキャストの紹介と、主人公の椋伍と事務所長・夢月の霊祓いの仕事を。

そして今回は、夢月以外の事務員の対応と、事務所つながりの人(?)の事と、“椋伍のクリスマス”を気色の悪いレディも添えて、軽く話に入れました。
次章はクリスマスの話をして参りますね。


しかし、まあ、あれです。
年末年始がとっくに終わってもう四月。
そろそろ二章を終わらせてしまわないと夏になりそうだクソ死ねるうううあああ!!と思って焦っていたら、いつのまにか二章を書き上げていました。
作中のみならず現在も、言葉遣いが汚くなってしまい申し訳ない。
本当に書き終わったのかと何故か疑ってしまって怖いのですよ オウフ( ´・ω・` ≡ ´・ω・` )オウフ

今回二章では、直矢の口の汚さが異常だった気がします。
いつだったか、以前直矢口調でとある作品を書いたら、べらめえ口調が素敵と言って頂けたことがありました。
その人物が他人を傷つけることを言わなかったからでしょうか……。
直矢の場合、ただただ汚いから、きっと読者の方からしてみれば、見るに耐えない、聞くに耐えない状態なのでしょうねえ……うわあ…………(遠い目)

二次元の中であれば、こういったものは好きですが、実際にいたら私、眉間にシワが寄ってしまいます。

椋伍はすっかり、とばっちりやらなんやらを受けるタイプに育ってしまいました。
身近にそういう男の子がいるので、とても参考になります。……。猫だけど。
今度、はい、お近づきの印に、はい、何かを差し入れしたいと存じます。

桜は初めから各所で本気です。
普段は気弱でも、変なところで強いひとっていますよね。彼女がそうなれたらいいなと思ってます。

あとズボンのことパンツって呼ぶのやめません!?←声を大

事あるごとに言っている気がしますが、私しゃ書きながら困ってるんですよ!!
パンツのポケットから取り出す、とかいう説明を書くときは特に、リンゴのワッペンみたいなポケットが縫い付けられた下着が頭に浮かぶから、一気に集中力切れちゃうし!!
だから!!パンツって言わないでよみんなああああああああ!!血泪

というか。みなさん服装とかなんて言って書いてるんだろう……。
インナーだとかボトムスだとか、よく分からんのですよ。
最近やっとこの二つを覚えたぐらいなので、パンツが辛い。
ほかの人は迷わないんだろうか。迷わずパンツなんだろうか。

……。
これ、一生の課題だと思います。

傘の差し方が分からない


車から乗降するとき、どうしたら上手く傘をさす事ができるのか、全くわからんのですよ。

おはようございます。囲です。

傘の差し方は、私の人生の課題だと思ってます。
それくらい雨と傘が苦手です。
どうせ降るなら傘がいらないぐらい土砂降りになるか、傘がいらないぐらい霧雨になって欲しいな〜個人的にですけれど〜~( ~´・ω・`)~

運転席でも助手席でも後部座席でも、必ずドアがびっちゃびちゃになるんですよね。
もしくは私が。

ぜってー濡れねーぞ、とか思って素早く傘をさそうとすれば、なんか肩がしっとりしてたりね(*・ω・人・ω・)ネー

みんな同じなんだろうか。
濡れない? 車の乗り降りで。
シートも自分も、濡れない?
みんなどうやって真っ直ぐ傘さしてんの教えて( ´・ω・` ≡ ´・ω・` )
prev next