ザ・リング2の話


先日ナントカシネマとかいう放送枠で放送してたザ・リングの続編を見たんですよ。録画で。


なんかもうどこから突っ込んだらいいのか分からないくらい面白かったです。


出だしがwwwだってwwwww
無理やりビデオ見せた奴も大分アレですけどwwww見ないとかwwwwwひとの命かかってるのにみないとかwwww
ちょっwおまwマジでかあああああああああ!!wwwwうおえっwwww」て、本当になりました。

出オチって、ああいうのを言うんですね(´<_` )

てかサマラ床どんだけ濡らすんだよ水嫌いなんじゃなかったのかよ絞って来いよ――ていうか息子のスルースキル高いな!!

オカンの手料理の下りも思ったけど、トイレのとこが凄まじかった。
「あー……そっかー……」みたいな反応あれのせいで取り憑かれたんじゃね?

サマラ実はあの時涙目だったんじゃね?


それをキャメラで激写とかなかなかのドSだな。この小僧。

あとあれですよ。
その激写のシーン、傍で見てた家族が「どこの零だよ!!」とか「ほら、あれMさん(囲のオカン)が得意なやつですよ(笑)」とか言い出すから普通に零の頭のまんまで見終わっちゃったんですけどどうしてくれるんだバカヤロー。
私ん中じゃ仄暗い水の底からフィルターが完全にかかってたのに、全部ぶっとんだじゃねーか。
里親が飛び降りるシーンとか灰原病院の屋上思い出しちゃったじゃねーか。
そう考えたらマックスとか最初に出てきた自業自得な被害者男性とかは月幽病患者にしか思えなくなるじゃないかとかもう完全に世界観凝固してるよばかたれええええええ!!(´;ω;`)ブワッ

あとサマラの井戸。
あれがロッククライミング状で激しく嫉妬しそうになった。
いや、代わりに嫉妬したというかなんというか……本家リングの貞子は、ホントにつるっつるな井戸を、爪が剥がれるまで登ってるんですよ?
サマラんちの井戸ズリいよ階段付きじゃねえか!!って、見終わったあとでの家庭内審議で話が上がりましてですね、はい。

やっぱり元々のリングを見なくちゃいけないな、という使命感に駆られました。


……てか、本家って、鹿にフルボッコにされるシーンありましたっけ?
more...!

おわかれ


できねええええええええ!!

なんか体調崩しました。
原因はわかってますお盆ですお盆のせいです私は犠牲となったのだああああああああ……おえっ_(:3 」∠)_

はい。みなさんね。とても楽しいお盆休みになったんだと思います。
パパとママとじーちゃんばーちゃんに囲まれてきゃいのきゃいのしてるチビッコに、ケチャップまみれの私は何度癒されたことでしょう。

夏の思い出……いいじゃないですかもっと刻め。

その!!思い出に!!わしも刻んでくれええええええええ!!

ないんだよ私には!!
友人と映画行ったくらいなんだよ!!
一日しか夏休みしてないんだよ!!
だからこの風邪を糧に組み込んでくれ!!私を!!

そしてこの体調不良とさよならさせてくれ(´・ω・`)カンケイナイケド
あ。大丈夫です。
わたし、しっかりじぶんがじぶんでなにいってんのか、りかいできてないです。


明日は日曜日。
すんごく、ランチ予約が、すごいです。
満席は満席だけど、なんだこれ。電話予約だけで既に満席ってなんだこれ。

新規のお客さんどうすんのよオオオオオオ!?
もうジャ●プとかマガ●ン、ロビーに一個ずつ置いちゃう?
待ち時間二時間を二次元で染めていただく?

一冊じゃ足りねーよばかやろう。(吐血

漫画読めないお客さんばっかりだったらどうすんだよ時間繋げねーよ。
週刊新●? 週刊●潮とかフ●イデー置いちゃえばいい?

席案内できたとしてそれからお客さんの会話がゴシップ一色になったらどうすんだよばかやろう。(血涙

いやだよフレンチトースト食べながら「誰それが誰それと××××××××」とか「××××と××××が××××だから××××すればいいのに」とかもうすごくドロドロな話なんかしてたらフレンチトーストとかまた色んなもの失ったパンになっちゃうよそんなの嫌だよ嫌だよそんなの。

すごく不安なので、早くご飯食べて寝ます。
今日のサイトの更新内容書こうと思ってたんですが、なんかもう限界ですわたしの思い出のアルバムが。

ではでは。おやすみなさい。

1000%のその先へ

話題:ダムカード

聖川家の嫡男のことかと思った。

あれ? 聖川?
聖川……聖川、名前わすれた←

なんかもうダムの人としか呼んでないから名前がえらく出てこなi――聖川真斗おおおおおおおおおっしゃオラああああああああああ!!

スッキリしました。
え? いやいや、これだけです。
これだけの為に私は家を目前にして汗だくで携帯いじくってたんです。

すごくwwww喉が乾きましたwww
もうそろそろ家に入ろうと思います。


え? ダムカード?
いろんなカードがありますよね。
まあ野球選手のカードがあるくらいだからあるんでしょうねって、比べるとこおかしくね?

よし、もうこの車から出よう。
この車がいけないんだ。
この私の発言がアレなのは、この車がいけないんだ。

え? ダムカード?
なんか、ダム行ったらもらえるらしいですぜ。
詳細は知りませんが……まあ、野球選手のカードがポテトチップス食ったら出てくるのと同じじゃないですかねって、また改めて思ったけどおかしくね? それって比べるとこおかしくね?

お菓子だけにな!!

好むことは楽ですね。忘れることも、楽ですね。

ただ、好むからこそ嫌いになったりするのも
大事だし、そこからまた好きになれるものほど大切にしなくちゃならない。

忘れていたことを本当の意味で思い出した時、それがその当時はなんとも思っていなかったのが、今になってとてつもなく苦し感じたら、その痛みと、今度はしっかり真剣に向き合わなくちゃならない。


よくわかりませんが、最近そんなことを思うようになりました。
小さいときにいろいろしてしまったからかもしれません。
散歩で浮かれ調子になってる状態の犬に行き先を全部委ねて全速力で山に迷子になりに行ったりなッ!!(瀕死

急に思い出しました。
もうあの日、夏だったか冬だったかすら思い出せなくなりましたが、迷子になったのを犬のせいにした当時小学生の自分を全力で殴りたい気持ちでいっぱいです。

お盆終わりましたね。
あの犬げんきだろうか。
そして近所の人と、山奥まで大捜索してくだすった叔母さんはげんきだろうか。
おっとりした方だけど、あの時、半狂乱になって私の名前叫んでらしたな。たしか。
混乱して「お母さん!!」て叫び返したな、わし。

今度お会いしたら、土下座して謝りたい。
more...!

家に帰ると……。(虫の画像注意)


ムカデえええええええええ!!
なんだコイツううううう!!


あ、いや。ムカデだけれども。

いま夜中の0時をまわりましたが、さっきエレベータ前で、ジョギング中のムカデに遭遇しました。
これがまた大きくてですね、20cmくらいはあったんですよ。
山の中とかじゃこれぐらいが標準ぐらいだったり、まだ小さい方だったりするんだと聞いたんですけど知らねーよ関係ねーよこっち来んなよ何だよお前だれだよお前。

あ、いや。ムカデさんだけれども。

しかし夜中は気温が下がるから快適なのか、めちゃくちゃ軽やかステップでこのムカデは徘徊してました。

こっちとしてはそれでも気色悪いんですけどn――おや、誰か来たようだ((

いやでも情けないことに、本当に一階に響いたくらい「ヒィッ!!」って叫んじゃいました。

この写メも見る度に「おうふっ」てなります。
じゃあなんで撮ったしって話しなんですけど、自分でもわからないです。

血迷ったんでしょうね。夏だからね。
やばいすごく怖いよく生きて帰ったわしッ!!
抱きしめたいくらいだ!!



……。
結局自分が一番気持ち悪かったですけど、今日も私は元気です。
more...!
prev next