昨日、魔が差してドンキにてまいう棒の妖精を手に入れた。

こんにちは、囲です。
黒バスのフィギュア、最初だれが出てくるか分からなくて「とっとろっとっとーろ♪」ってしながら開けたらほんとにトトロだった時の私の話でもいたしましょう。

先日もガチャガチャで陽泉のひとが当たったんです。
陽泉らへんはとってもスピーディに読んだので、ガチャ景品見て「誰やこれ」ってなって慌てて読み返したのも記憶に新しい。
もう一回くらいゆっくり読み返そうそうしよう。

しかしこう連チャンで出るとは、たぶん洛山VS秀徳戦でも、洛山VS誠凛戦でも、とりあえずは陽泉応援しなきゃひねり潰される模様。こええ。

というかあれなんですよね。
誰が出てくるかわからないって……いや、ごめん。

箱 に ち ゃ ん と

書 い て あ っ た 


紫原敦って!!
わざわざ!!
フルネームで!!
なぜ気づかなかった!!

悔しすぎて「次はぜってー名前見て紫原買うからッ!!」とかとっさに思ったけど馬鹿野郎が二人に増やしてどうする。
チョコレート工場でも造るのか。いいアイデアだ。

紫原好きだけど、狙って買えるものなら狙って買いたかったです。
しょうがないから今日あたり黒子狙って買ってこよう。

というかそれよりなにより赤司だけいない。


箱に商品案内で写真あるけど、どこにも……!!
キセキの世代シリーズって書いてるのに火神はいてなぜ赤司が!!
赤いからか!!赤いからか!!

二期が始まったら出すつもりなんだろうか……。
いや一期でも出したげてよかわいそうに。







ここで唐突に、さらに昨日の購入品。
おい普通とかいうな。

いっつもかっつも二次元や書き物に金を注ぎ込むわけじゃないんだよ!!(視線迷子

夏になるとこういうものを買いたくなります。
カワイイネ!(・∀・)b
小指にはめる指輪は前から欲しかったので、見つけられて素直に嬉しい。
これ名前なんて言うんですっけ……。