前回から何度かめちゃくちゃ暗くておもんない記事を綴ろうと思ったけど、下書き止まりでした。現在は意外と元気に生きてます(笑)
私変わる!!みたいなポジティブな記事書いたけど、失恋直後は自分しぬのかなくらい落ちてました。メンヘラだからね。勉強に集中して紛らそうと思っても、ふいに思い出して泣いちゃったり。カップルみると泣いちゃったり。いっぱい泣いたなぁ。

だけど、今はけっこう前向きになりました。人間って、ていうか、私って意外と強いな〜と思いました。なんだかんだ、時間が解決するんだーって感心しました。寂しくなる時はやっぱりあるけどね。


私、初めて心から好きになった男の子と両想いになれて、お付き合いできて、本当に幸せ者だったと思います。だって、めちゃくちゃクサいこと言うけど、何億人も居る中で出会って両想いになれるってよく考えたら奇跡すぎるよー!!!お互いが好きで、お付き合いできるって、ほんとうに当たり前じゃないんだと改めて思いました。語彙力なし(笑)
言葉にするのはカンタンだけど、私はそういう当たり前のことに気付けなかったんですね。

初めての彼氏で、男の子のことも付き合い方も分からなくて、後悔ばっかり。だけど、彼と付き合ってから私の人生は確実に豊かになった!1人じゃできない特別な思いも、幸せな思いもたくさんさせてもらった!3年間ありがとう…


彼のこと書くのは、今回で最後にします。
彼についてたくさん思いはあるし、綴りたいって思ってたけど、もう私は過去を振り返らない!どうせ後悔の言葉ばっかりの記事になりそうだし。もう終わったこと!私は、前に進むしかない!!

今はただ、自分の夢に向かって頑張ります。私は彼のためじゃなくて、自分のために変わります。






追記、12/28〜拍手コメントお返事です。拍手有難うございます。応援してくださってるみたいで、勝手に嬉しかったです。お返事がいつも遅くなるし、匿名さんが数人おられるので、コメント全文掲載しますが不快に思われる方は消しますので言ってくださいね!