拍手有難うございます^ ^
1ヶ月ほど前に、Qoo10で3CE TATTOO LIP TINT #COOLIST(1,500) 購入
(good)・3CEは見ていて楽しくなる、可愛いデザイン〜!全部揃えたくなる! ・タトゥーって名前の通り、なかなか落ちない!すごい!!ティッシュで拭き取っても、飲水しても、薄色に変化するだけで落ちません!韓国製って日本製に比べて発色がいいですよね。唇の色が無くなると途端にブスと化す私にとって嬉しいポイントです。 ・次回からは、ニベアのリップクリームを塗った上に、コレをちょんちょんと乗せて使用しました。リップクリームのお陰で、よく伸びるし、丁度よく薄付きになりました。
(bad)・まず色が私に似合わなかった。 ・画像と使用感にギャップある。 ・唇が超荒れる!これはマジでやだ!(笑) 私は日頃から、ニベアのリップクリームをこまめに塗り、夜はヴァセリンリップバームまたはニベアリップバームを塗りたくって眠るため、最近は荒れ知らずでした。このTATTOO LIP TINTを使用していると、たった1日で唇の皮が剥けました…。痛いよぉ〜!確かに…K-POPが好きで化粧品も韓国製で揃えている子が居るのですが、その子の唇は年がら年中大荒れです…。私のリップケアが足りないせいも勿論あると思います。K-POPアイドルは毎日長時間付けているにも関わらず全然荒れてないしね。私には合わないみたいで…。 買って少し気に入らない化粧品でも、勿体無い精神で使い切るのですが…コレを使い切るのは結構キツイっす……。

結果:色落ちしないのはいいけど、唇が荒れるのは大問題。あと、黄色人種の日本人にこの色は似合わないと思う。私はどちらかと言うと色白な方だけど似合わなかった。韓国人のような病的な色白でないと似合わない! ネットだと送料かかるし、値段的にもあまりオススメできるものではない。