スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

寒いとか言って

ああああもう化学分からん死ね!死んでしまえ化学なんて!

鹿男見ながら単語とか、記号とか覚えてました。


日付が変わる前に英語終わらせたい。
家庭科は何とかなる…と思いたい。
2時間で覚えたいな。

あとは大嫌いな化学君にあてようじゃないか。
シャナがあるから一階のテレビある部屋陣取って勉強してます。
一番嫌なのはシャナ見てる時に起きてこられる事だ。

オトンは絶対くる。
私のアニメタイムを邪魔するんじゃねぇ…!You see?とは言えないので音量最少で頑張ります。
今日は寝ないぞ…!


そろそろ野良猫さんのニャンニャンが始まる時間です。あの声苦手なんですよ怖い…!

アイスうま!

冬に食べるアイスは格別だと思う。
特に雪見だいふくと、チョコモナカジャンボなんかは最高だと思う。

でかいカップよりもそっちのが好きだ。


流石に学校で食べるのは寒すぎて私には無理だが家で、それも風呂上がりのアイスを食す瞬間は生きてて良かったと思えるくらいの至福な時間だ。




つまり、何が言いたいかというと。


勝手に私のチョコモナカジャンボを食べるな弟のドアホォォオ!!!!!



どんだけ…楽しみに…してたか分かってんのか…



orz






さて、昨日は携帯いじりを控えてみたんですが、気付いたら寝てました。

まだ携帯いじりの欲望が働いてくれた方が効率良く出来る事に気付いたので今夜は朝までミッドナイト☆なリアルタイム中継をしようかなーなんて。




とりあえず鹿男みなきゃ…!←

サラダ噴いた

新聞のテレビ欄見て

っ!!!?ぶっほ!!!!ゴホゴホ!!!!!



新聞がサラダまみれになったのは言うまでもない。(汚




私がサラダを噴き出した理由。





独眼竜政宗「愛姫」






ぶっほ!!!!!(二回目

スネいたす

テスト後に縄跳びの補習してきました。
死にますた…

テスト受ける人多くてなかなか順番が回らなくてですね、そんなたくさんの人に見られたら緊張して跳べるワケないじゃないですか。



だから、かなりの余裕と自信をもって挑む縄跳び。


どうにかプレッシャーに勝って一回で合格出来ました!…が、きっとその一回目で失敗していたら意気消沈してたと思います。




きっとあの時無我の境地出してたよ私。
緊張の後ろ二重さえ跳べたらいける気がしてたよ。



だって、後ろ二重跳んだ後の記憶ないもん。
気付いたらフィニッシュのポーズとってたし。

無我の境地…!


昼寝して勉強逝ってきます。
前の記事へ 次の記事へ