スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おわったぁ…!(輝く汗

よし、風呂行って、素敵バサラ夢サイト様回って寝る!

明日は休みだから普通通りに起きて勉強する!と言いつつバサラかな…←

うん、確かにお世話になったけども

ものっそい愚痴ってます、注意してくだされ!





















元部活メイトの子からメールがきました。
卓球部として先輩の卒業式に来てくれ、と。

え、なんで?
ずっと最近まで無視してきたクセに人の目が気になるから、それだけのために私を誘うんでしょ?

こっちがどれだけ話しかけても、目を合わせようとしても苦笑い。それか無視。


それでどれだけ傷付くか分かってやってるんですか。

誰が行くか。

先輩に責められて嫌な思いをすれば良い。


あんな部活なんて消えれば良いのに。

アニキ!アニキ!

佐助がかっこよすぎると思うんですが…!
久々に15分だけバサラやりました。
佐助とアニキ…!
で、ちょっとだけラブリーオクラ。

ダメだ、佐助が佐助で佐助すぎて佐助だぁ…!←
バサラはハマったキャラが一人でも出来たらダメですね。
倒せなくなる…!(馬鹿じゃね?

緑の妖精さんストーリーをちょっとずつ進めております。
いきなりお館様倒さなきゃなので何回かしょっぱなから挫折しつつの元就です。(つまり佐助と幸村も倒さなきゃなので…

涙を流しながら武田軍をやっと倒したと思えば慶次だもんよ…!
ダメだよ、倒せない…!(馬鹿がいる
緑の妖精さんは一回につき一章のペースでやっていきます。じゃないと確実に泣く。←


とりあえずサンデー毛利は可愛いな、と!
アニキの洗礼名はパイレーツ乳首だと主張したいです。

佐助…!(もう黙ろうか

ザビー様ぁ

サンデー…!(´Д`)

まともに日記

今日は早めに寝たいけど無理かな!
ちょっと人生に疲れてきてる黒李でございます。

ライヴで元気補給してきたのに…
でも、頑張るもんね!
見てろよ新藤さんと岡野さん!
あ、水曜日どんな感じだい宇宙人?(私信



今日は調理実習がありました。
ハプニング続出でどうなる事かとヒヤヒヤしておりましたけども、なんとか終わりました…!

で、中でも私がしでかしてしまった事が一番酷くてですね…。
思わず土下座したくなりました。(THE・侍の血/違う

イチから自分達で作るのでもちろんお米も洗って炊飯器で炊かないといけないワケで。
私の不注意で他の班のご飯を炊いてしまい、たくさんの人に迷惑をかけてしまいました…。
罪悪感を感じながらの調理実習でした。


でも謝りに行った時に、にこやかに許してくださり本当に良かったです。
本当に申し訳ない気持ちと安心感で涙が出そうでした。(半泣き
身体が震えて包丁が握れなかったのはビックリしましたが…。


人任せにしてた所があったので、次からは気をつけたいな!(希望

はい、こっから暗くなりますよー↓











で、放課後に土曜日にサボった小論文模試の追試を自教室で受けました。
元部活メイト達も土曜日に試合があったらしく一緒でした。

…で、またあの子(Xとでも呼びましょうか) 関係で最近また問題がありまして、模試後に元部活メイト達と私と友達が偶然残る形になったんです。

…正直吐き気がしました。
人を見て気持ち悪くなったのは初めてです。
思わず泣きそうにもなりました。


Xちゃんが幸せそうに笑う顔を見てどんどん悲しくなるのが分かりました。
悔しくなりました。
周りで笑ってる部活メイトが怖くなりました。

あと、目も合わせてくれなくて、嫌になりました。
私が嫌いですか?と聞きたくなりました。
でも、私はあなた達が大好きでした。

今では居たたまれない気持ちになります。
コレは「嫌い」という事なんでしょうか。

人の縁が切れて今更さみしいと思うのは矛盾でしょうか。
私は、まだあの子達の中に…上辺だけでも仲良かった頃に戻りたいのでしょうか。

本当にあの空間は色んな意味で特別なモノだったと思います。
ずっと続くものだと思ってました。

こうやって書いてるだけじゃ何もならないけど、書いてしまいます…。
結局私は部活に未練タラタラなんですよね。
前の記事へ 次の記事へ