スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

学校祭一日目!まとめ

学校祭始まりました!
しょっぱなから出番で、ぶっちゃけ練習3時間くらいしか参加してなくて口パク&適当な誤魔化しをしまくった合唱でございました。


クラスの中で盛り上がる事が出来たので、別に入賞とかしなくていいです。
そう言えるくらいとても楽しかったです^^

あと、生徒会の仕事も頑張…れたんじゃないかな!
そして生徒会メンバーのカオスクオリティ↓私の紙コップ


皆本名のカケラもありません。
しかし、一発で誰のか分かるという暗号じゃね?これ!とニヤニヤしてました。
一応一番の見せ場が終わったので、ほっとしながら後は体育祭かな!
アーチに全力投球しているので、アーチ優勝出来ればそれでいいさぁ!


そして、そのアーチを早く完成させるため、今日の文化祭が終わった後に残ってアーチ仲間と疲れの為に変なテンションで盛り上がりながら色塗りしてました。

そしてみんな絵の具入った容器こかしまくり。

うん、皆疲れてたんだね…!



その後、画材(アーチの)を買いに諭吉を握りしめて宵子ちゃんと文房具屋で一時間くらい内心空も飛べるようなテンションの高さで色々物色。


そしてこの画質悪いけど景色!


やっべ!これヤバくね?
とすかさず携帯構えて撮影を始める女子高生二人。

青春だねぇ、あーゆえちゃんと青春かぁ…。と言われました。^^
私は…嬉しいんだからね!(ツンデレになってない



その後、TSUT●YAで雑誌を買ってしまい余は満足じゃ!と言い合って解散。
とても楽しかったです。


明日、7時集合だけどめっちゃ余裕!
むしろ、うほほい!と言いながら出来る!
アーチ頑張るんだぜ〜



そして最後に爆弾投下。
クラスの女の子に髪を上げてもらったので!クフフ
顔は隠してますが、ほぼ全身晒してます。
目を痛めたくなかったらここでUターンぷりーず。




















もぉー超!青春★って感じ??

生徒会やらアーチやらで文化祭で発表するクラスの合唱の練習が全く参加してない=歌えない&踊れない=かわいそうなうんKな状態だったので学校からはるかに離れた蚊がおうおう刺してまうどワレぶんぶーんと飛んでいる無人の公園に集まれる奴達が集まり輪になって青春してました。

愛をこめーてはーなたばぅおぉおお!!!(課題曲


な、なんとかダンスは叩きこんだので後は歌うだけ!
でもぶっちゃけ歌う順番と曲が分かんないんだな!



てか、クラスメート苦手!
男子なんて喋ったことない人いるし!例のあの人いるし!

そんな中でブランコ乗ってテンションが上がった私とオ腐友は、あろうことか好きキャラ名を叫びました。
そんで全力疾走したら左足の太もも裏をつりました(馬鹿じゃね


うははは、汗まみれー!

うほっ

朝からリバースが止まりませ\(^O^)/
そろそろ胃液ばっかになってきたんだぜ…

朝から!

中井ボイスは聞けなかったけど教室で子安スナフキン発見、後超興奮しながら♪エックスキャーリバーと歌いながら(キャラ違い)写メりました。

いただき!

今日のご飯はお好み焼き!


いきなりのシャッター音にびっくりした後の家族の視線が痛かっ…いや、現在進行形で痛いです。
前の記事へ 次の記事へ