スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

泣いてしまうかも

いよいよ明日に迫った卒業式です。
まだ国公立を受験した友達は素直に喜べないかもしれないけど、それを忘れさせるくらい明日はありがとうと大好きを連発してやろうと思います。
もちろん、無事に進路が決まった友達にも。




高校生。



すごくキラキラした時間だったような気がする。

小学生、中学生の時は時折見かける大人びた高校生を見るたびすごく憧れてた。夢見てた。
そんな高校生の時間がもう残されていないのだと思うとすごく変な感じ。

昨日の事のように思い出せるよ、入学式の事。
ちょっと遡って入試の合格発表を見に行って自分の受験番号を見つけた時の事。
初めての教室で中学の知り合いがほぼ居ない中、東亞が話しかけてくれた事。
ちょっと後の遠足でバスの中、葎流とかわしたメールの事。
ろうじ君繋がりで何となく認識があった宵子ちゃんとしっかり仲良くなれた事。
生徒会誘ってくれたあんずちゃんの事。
2年から一緒に弁当食べるようになって仲良くなったピコたんの事。
快く美術室に迎えてくれたこなたんと華ちゃんの事。
そして、2年間同じクラスでずっと私と一緒に居てくれたMりんの事。

まだまだ書ききれないくらいの人が高校生になって友達になってくれました。
出会った時の事はほとんど覚えてる。



そんな大好きな人達と過ごした3年間はほんっとにキラキラしてた。
もちろんもっと前からの付き合いの人とも思い出がある。

それが、一つの引き出しに詰まってもう入れる事がなくなるんだよね。
先生とも、制服姿で会えなくなるんだ。




なんだかなぁ。

そう考えると涙が出そうになる。
馬鹿、最近涙腺が弱いんだよ。
なんて、明日言い合えたらいいな。



それより、打ち上げはどうなるんだろう。
連絡全くないけど。
うちのクラスまとまり無いからなぁ。
もしかしたら本気でないかもしれない。ほんと、最後までグダグダなクラスだ。


風邪が明日にはましになっていますように。

同じ同級生のみなさん、卒業おめでとうこざいます!!!

てるぅー!

志村動物園にテルさんが武力介入してるぅ!!!爆笑

あー

メジャーのごろー君達と私、同級生なんだ…
時期も一緒だし

鼻水が止まらないよぅ

実は風邪気味なのです(あり、書いたっけ?
下痢の反逆に合って三途の川をカヌー下りした日から調子悪くてバイトで3時間ほど食器を水洗いしてたのが原因かなぁと思いつつ…

明日は卒業式なのになぁ(´・ω・`)
困るうほよ。


最近、よく友達に愚痴を聞いていただいているのですが(ほんとありがたい)聞いてもらった友達に必ずというくらい言われる事があるのですよ。

ふふん、聞いて驚け!



「貧乏くじ」


DEATH★


そうっ!かのがんだむで有名なロックオン(しかも兄の方)と一緒!!!
猿飛君もそんな感じじゃね?あれ、お揃い?うほっ!
みたいなね!


どうして今こんな事を書いているかというと実は熱があるんだよNe★
さっき計ってびっくり。明日の卒業式行けるのか 爆笑

アッー

腰痛い腹痛い頭痛いアッー/(^O^)\
二ヶ月ぶりだから痛みパネェ/(^O^)\

ああああああ動けない/(^O^)\
自然と不機嫌になります/(^O^)\
前の記事へ 次の記事へ