スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

死亡フラグ(^O^)

5キロ疲れた死んだ\(^O^)/
頑張ったのは良いけど疲労感がはんぱない。
筋肉痛がもう出てきてるんですが、若いと喜ぶべきか疲労感に死にそうになれば良いのかわかりません。

ちょ、やばい。頭いたいんだぜ^^

学ランていいなぁと思った1日でした(バトン

ずいぶん前に東亞から回ってきたよ!ごめん、遅くなって…

今日の日記は俺様口調でいくよー


なりきりバトン

指定⇒猿飛佐助

誰に回すか5人を選んで下さい
→はいよー
あんずちゃん
ロウジ
しのはる
檳ちゃん
らしん
もちろんスルーしていいよ


その5人との共通点は?
→あんずちゃんとロウジはオフ繋がりで、しのと檳ちゃんとらしんはバサラかな。


5人の良いところは?
あんずちゃん→すっごい頑張り屋さん。俺様尊敬しちゃう
ロウジくん→……お兄ちゃん好きな所?
しの→とてもマメだなぁって思う。
檳ちゃん→明るくて卑猥の師匠かな!
らしん→もう大人っぽさが溢れてて、憧れちゃうね!


5人との出会いは?
あんずちゃん→高校で出会ったんだよねー。
ロウジ→小学校からずっと一緒だったんだけど仲良くなったのは中学校から。
しの→メールもらっちゃったんだよねあはー。ものすっごい嬉しかったの覚えてる。
檳ちゃんとらしん→いつぞやの申し子が集まったチャットだったよねぇ


この5人とは今後どうしていきたい?
→もちろん、ずっと仲良く!


5人は自分をどう思ってる?
→なんだろ、面白いってイメージあるみたいだから面白いんじゃない?あと変人とか


5人とは喧嘩したことある?
→ないない!仲良し


5人は一生の友達?
→当たり前でしょー


次に回す5人と指定は?
あんずちゃん→独眼竜の旦那
ロウジ→真田の旦那
しのはる→独眼竜の旦那
檳ちゃん→俺様
らしん→うらたろす(か俺様)
時間があったらでいいからね、ほんと


お持ち帰り:
www.blogri.jp


====================
ブログリバトン置き場
www.blogri.jp
ケータイブログ『ブログリ』
www.blogri.jp



一応今日は書くネタがあるんだけどこれはこのままでいっていいのかな?(ナリブロみたく佐助として答えるのか黒李を佐助口調でやれば良いのか…ま、いっか←)


今日は朝から寒くて俺様なかなか布団から出られなくて大変だったんだよねー。
そんで学校では今日から移更期間でブレザー(男は学ラン^^)着ていこうか迷ったんだけど、毎年移更期間1日目って皆着てないから今年もそうだろうなって着ていかなかった訳。
そしたら見事予想は外れてクラスの半分が以上学ランとブレザー着てきてるじゃないの。

すごく裏切られた感を味わいながら寒さに震えて授業受けたんだけど俺様。明日は絶対にブレザー着てく。


で、最悪な事に俺様のクラスはめったに教室移動しないくせにかなり寒い今日に限って超寒い実験室で実験とか先生が言うから内心本気で殺してやろうかと…いやいや、睨むだけにしといたけどねもちろん。
あとは肝臓片を千切らなきゃいけない時にじゃんけんで負けて女の子のヒーローになったかな。皆嫌だったみたい。
俺様も嫌だったけど。


まぁ、あとはいつも通り他の授業は眠たくて現代の時間は先生ガン見で終わったかなー。


あ、一番書きたいのはHRの時にでっかいGが出た事。
ほら、黒光りしててカサコソ動く4文字の…!
俺様超苦手なんだよね。夏にエアコンのスイッチ入れて特大Gと対面してからトラウマでさー。
名前聞くだけで鳥肌が立つね。あいつらホント死ねば良い。
運悪く今週は教室掃除当番だから泣きそうになりながら掃除やったよ。もうやだ。

やだ、と言えば明日の体育も憂鬱なんだよねー。長距離なんてダルくてやってらんないと思わない?

しかも雨降ったら永遠と体育館を走らきゃいけないなんて。
臭い篭るし、やる気でないし。
まだ外を5キロ走る方がマシってもんさ。
実は外のコースが通学路だったりするから走ったら家半分以上帰ってるんだよね俺様。
そのまま帰れたらどんなに良いか…。もー嫌になっちゃう。

体育もだけど、服装どうしよ。
走ってたら確実に暑くなるだろうけど、だからと言って皆上着てたら嫌だしなぁ。
あと髪型も迷う。結わなきゃならないからこれもめんどくさい。
そろそろ前髪も邪魔になってきたから切りにも行きたいなぁ。(リンスがベタベタの髪を掻き揚げた時に目に当たったらすごく痛いよね)


とりあえず、明日はやたら体力使う教科ばっか!
英語はテストあるしね。
まぁ、放課後に楽しみがあるから頑張れるんだけど。

さーて、そろそろ風呂行ってこようかな。

やったぁ

モバゲーの診断(今の彼と結婚したら上手くいく?彼が運命の人?的なやつ)を佐助でやったら相性200%でした(^O^)
やった!

えっ

ギアスって3期とかしないの?するでしょ?

ルルが報われてないよ!
だめじゃんあんなん!
ロロとかシャーリーとか生き返るんでしょ!!
大丈夫、何が起こっても驚かないからルルーシュ帰ってきて…!

ギアス…

すごい迫力でした…
まさかのスザク…
あんまり見てなかったけど泣いちゃったい…

2ヶ月の間に何があったとか聞いたら負けなんですよね。妄想をみなぎらせたら駄目ですよね。
涙とまらん…


ルルーシュお疲れさま。
前の記事へ 次の記事へ