スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

カッコイイお兄さんは大好きです

羞恥心…初めてきいた時はビックリしましたが、好きです。
ヘキ/サゴンもやってくれますね。

上/地さんが可愛いくて好きです。


あ、でもカッコイイお兄さんといえば佐助ですよねもちろん。(自重しろ
最近バサラ熱が高杉で困ります。

私はハマってるものを都合よく夢に見る嬉しいのか痛いのか分からない体質(でいいのか?)で、もう言いたい事が分かるかと思いますが、見るんですよ夢を(痛い


ただ、少し変化球な夢でして、私がバサラ上で一番なのは佐助なんですがちょっと外れた夢をみます。
わかりやすく言えば全く佐助が出なくて政宗様とかアニキとオクラがでしゃばったり、幸村と佐助について語りあったり…
もちろん夢を見ない日もたくさんあるし、見たとしてもバサラの夢じゃなかったり。

バサラの夢で10回中、佐助本人が出てくるのは1回くらい。
その貴重な1回なのに、あんまり覚えてなかったり、シチュが敵同士で殺し合いになったり…


私の夢は言い方が悪いかもですが、少し熱が冷めたキャラやモノが出てくるみたいです。

今は佐助熱がグワー!っときてるので滅多に佐助は出てきてくれませんが、幸村と政宗率が高いです。
友人には羨ましい!と言われますが、ワガママ言うと佐助にたくさん出てきて欲しいです。



前にはあまり見る事ができなかった卑猥さんの夢も最近よく見ます。
今ももちろん熱は最高潮ですが、一番盛り上がってた頃に比べると(悪い意味で)落ち着いてきているので、よく見るんだろうなと思ってます。
夢から醒めた後は気分爽快(笑
ライヴの夢が主なので多少身体に疲れを感じる時もありますが…。(夢見て疲れるとか…


そして思わずニヤニヤするような夢も見るワケで。
腐女子精神は寝ても覚めても最強だなぁと痛感する次第でございます。



テスト終わったらまた、ゆっくり寝れるので夢の世界で彼らに会える事を楽しみにしております痛い黒李でした。
前の記事へ 次の記事へ