スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

一人でご飯食べることが増えて、一人鍋したり好きなもの食べられていいんだけど
100円寿司でいいから旦那と楽しく食べたいってどうしようもなく思うときがあるよ。2人とも好きでよく行っていた。自業自得だから、そんなこと思うことすら許されないけど。
職場でパートさんに、前も今も旦那の子どもは欲しいって思うのって言ったら
「そう思うなら時間がいつか解決してくれる。本気で遊ぶのをやめるか、死ぬ気で隠すかが条件ではあるけど、今の旦那さんの状態なら離婚したいわけではないはず。」
って言われてなんかわからないけど泣きそうになった。悩むばっかりで答えが出ない。苦しい。

タイトルなし

最近なんかずっとおしりが切れぎみなんだけどなんで(T_T)(T_T)(T_T)なんかそんなすごいの生み出してる心当たりないんだけど……(言い方)
食物繊維か?乳酸菌か?とりあえず今晩からヨーグルト食べたらなんとかなるか???笑

タイトルなし

旦那いないし簡単にお惣菜でも買って帰ろうかなーと思ってたら意外に仕事遅くなっちゃってお惣菜なにも残ってなかった……(´・ω・`)う〜〜んなに食べようかなあ〜〜〜〜
しかも今日のポテチはずれだった。あんまりおいしくない。なんて日だ(゜_゜)

タイトルなし

最近珍しいほどに相手してくれていたから、夕方のが既読つかないだけで不安になる。
きっとまた朝になったらなにか返ってくるよね。おやすみなさい。

タイトルなし

旦那が帰ってきてバタバタとお風呂入ってどうしたのかと思ってたら

「明日メシいらんから」
『あそうなんだ』
「4時くらいに起きて山行ってくるし」

よ、4時?!?!?!今2時やけど?!?!?!ってなったさっき。笑
さすがボード馬鹿だわ、、、
しかもたぶんだけどそんだけ早起きして行くときってだいたい一人じゃなくて友達とで、その友達ってのはTさんの先輩だったりするんだな。はー複雑。
前の記事へ 次の記事へ