スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

なーーんにもしたくないなあ。ご飯作ったの片付けて、お風呂入って、監獄のお姫さま最終回さっき録画したやつ見て、おなぬーでもしてぐっすり寝よう、
とかさっきまで思ってたのに、コタツに入ってご飯食べたらもうなにもやる気がなくなってしまった。18時から20時半くらいまでずっと寝てたのに…寝ちゃってたからこそかなあ。あんまりお昼寝とか夕寝しないようにしないといけないんだけどやっぱり寝ちゃうよねえ。コタツの魔力。

タイトルなし

晩ごはん!豚の生姜焼き!あと一応左のほうはポテトサラダね。
変な時間にパンとか食べたからちょいと少なめにしとかないとね……(´・ω・`)
とか言いつつこれと割引になってた白子で一人天ぷらしたんだけど、見た目が死ぬほどボロボロになったので皿に入れるのも切なくて油切りしたそのままキッチンで食ってやったわ!!
白子の天ぷらってほんと上手くいくことのほうが少ない。主婦レベルまだまだだなあ。。

タイトルなし

う〜〜〜〜パンおいしい(T_T)なんかひさしぶり(T_T)しあわせ(T_T)(T_T)(T_T)
旦那と食べられたらもっとしあわせかなぁ。。

タイトルなし

前から言ってたパン屋さんにやっと行ってきた!!!!すごいこじんまりとした、ほんとに趣味を兼ねてやってます!って感じのとこだけど、ほっこりしてて良かったな〜〜(´ー`)♪
種類もたくさんはないけど、きっと季節とかで少しずつ変わるんだろうな。楽しみ!
とりあえず今からちょっと食べる〜〜なんかあれ欲しいな、お洒落なカッティングボードみたいなやつ。小さいまな板くらいのサイズ感のやつが欲しい(゜_゜)

タイトルなし

ここにきて旦那から衝撃の発言

「レンジ……3月頭にしかこーへんわ」

、、、え????3月だと????まだ来年にもなってないのに3月だと????冬終わってるやないかーーーーい!!!!!!!!笑
いやなんか今まであんまり食べる前にレンジ使わなくていいようなおかずばっかり作ってたんだけどそろそろ限界だし、『早番でわたしいない日とかは作って置いておいたら隣でレンジ借りて一人で食えるのか?』って聞いたらそれはできるって言うから(まあ言っても自分家だからそれはできるわな!)、じゃあこれからそういうのも作っとくよって返事した後の↑アレね!!!!!
なんか車買ってオマケにつけてもらったかなんかだけど……てかどんなの頼んだんだよ……大丈夫かそれ……笑
というかそれは3月もわたしはここにいるってことでいいのか??結局このままいくのか??ううん、、喜んでいいんだか悪いんだか
前の記事へ 次の記事へ