スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

昨日Tさんから一ヶ月ぶりにLINEきたんだけど

「、」

たったこれだけ。ブロックされてるかの確認以外のなにものでもないよね。
uさんにもうすっぱり切ってブロックして削除したほうがいいと強く言われたし、わたしもそれが一番だってわかってる。わかってるのに、どうしても消せない。
今は既読スルーの状態、、、
どうして一ヶ月ぶりなのかというと理由があるんだけど……やっぱりじじいの話より先にこっちの話をここでしないといけないね。

タイトルなし

わたし干される前から荒牧陽子すごい苦手なんだよね〜〜
なんかいつもやたらメドレーで勝負してくるけどどれがずば抜けて似てるってこともなくて、どれも70%くらいっていう微妙〜〜なとこがなんかやだ。(笑)完全に好みの問題です(笑)

タイトルなし

生協の関係で少なくとも週に一回はお義母さんと話す機会があるんだけど
「車のこと、ちゃんと○○ちゃんと話してんのか?って言ってたのよ。アイツにはわからんって言ってたけど……」
「ちゃんとしゃべってんのか?もう冷めてんのか?って心配してたんよ(笑)」
って後半はちょっと言いにくそうにあえて軽く言われた、、、

もうしんどい。このまま隠していられる気がしない。
両親の優しさとか良くしてくれるのとか、わかっててこんなことしてる自分が本当に馬鹿でクズだって思うのと、
両親が優しいからってわたしの気持ちや日々が満たされるわけじゃない、それとこれとは別問題だって思うのとが、お義母さんの顔見るたびにぶつかり合って苦しい……
前の記事へ 次の記事へ