スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

太川さんほんとすごいよなあ、、
職場でもミヤネ屋とかかかってて会見のやつとか流れたらなんか泣きそうになっちゃうんだよな、、ばかだな、、、笑
でもほんと昔の太川さんとか知らないし路線バスでしか見ないしそんなに良いイメージもなかったんだけど、すごいなあって思った。逆に言えば秋吉さんも、旦那さんにそうまで想ってもらえるくらい家ではちゃんとカミさんだったんだろうなあ。。

タイトルなし

旦那夜勤明けの休みなんだけど、寝てるっぽくて起きてこないから晩ごはん食べるのかどうかもわかんない……一人で食べようかとも思うけど、レンジが使えないから煮物とか温めるの鍋で一回で済ましたいんだよね。あーお腹空いたな〜〜どーすんのかなあ〜〜〜〜

タイトルなし

はあ……なんにもやる気出ない……食欲だけはむくむく湧いてくるのに……笑
あ〜〜〜〜鍋食べたい!!3日に一回くらいは食べたい!!ちなみにわたしの言う鍋とはみんなの言う水炊きとしゃぶしゃぶの間くらいのもんだと思ってもらえたらいいかと思います!!!!(聞いてない)
旦那明日から遅番で晩ごはんいらないから食べちゃおうかなあ〜〜もうほんとそんなことばっかり考えてる。これは逃げだな。。

タイトルなし

2日連続でコタツで寝ちゃってこんな時間にお風呂入ってる(´・ω・`)なんかほんとはごちゃごちゃ考えてるときほど早くベッドでちゃんと寝ちゃうほうがいいってわかってるんだけど、どうもなんにもやる気が起きなくなってそのまま寝ちゃうんだよね……あと、帰って晩ごはん作る日は力尽きちゃうってのもある。たいしたもん作ってないけどww
コンタクトもずっとつけっぱなしだしやばいなー、見にくいけど他のに変えようかな。。
前の記事へ 次の記事へ