スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

しょこたんがかわいすぎる……どんな30代やねんこれ……わたしはちょっと滅びてきます

タイトルなし

加賀まりこ(74)だと?!?!?!
「今の70代ってこんなもんよ」っていやいやうちの病院にくる70代はもうどっからどう見ても70代な方々ばっかりだよ!!!!!!!笑

タイトルなし

旦那が珍しくサッカー見ずにありえへんかけてたんだけど、これまた珍しくアメリカにロケ出てる安田がかわいくてかわいくてなんか涙出そうなにこれかわいすぎる(T_T)(T_T)(T_T)青い髪のときじゃなくて本当に良かった(T_T)(T_T)(T_T)

タイトルなし

あ、だめだ。
隣にいるわたしが寂しいわなんかこれ。笑

てか途中でご飯ぶちこむとか邪道かよ!!!そういう大雑把というか適当なとこうちのくそ親父にそっくりなんだよ!!!んでご飯とか大根入れたら火大きくしないといつまで経っても温まらないでしょ火最小なんだから!!!!!!
で、結局横から勝手に触るという、、、笑

タイトルなし

旦那19時前に帰ってきて、ご飯聞いたら食べてないって言うしわたしもなんかどうしたらいいかわかんなくて用意してなかったしでなんとか誘導尋問の末鍋にこぎつけたぜ(°▽°)笑
でも二人で食べるわけにいかないからとりあえず一人で食べてるけど……後でわたし一人で食べる。
鍋奉行のわたしは鍋のときは絶対豚しゃぶするし、ほっといて肉が固くなるの嫌すぎて旦那のぶんもわたしがしゃぶしゃぶして器に放り込んでたんだよねwwでも今日は自分でやってる。なにか思うところあるだろうか。……ないな、うちの旦那だしな。笑
前の記事へ 次の記事へ