スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

とろサーモンの久保田ってすごい面白いと思うし笑ってるときとか楽しそうなとき結構可愛くて好きなんだけど、漫才してるときの緊張した顔が怖すぎるのと舌をすぐペロペロして唇舐めるのとやたら村田さんにめっちゃ近いときあるのとでなんか漫才に集中できない。笑

タイトルなし

昨日帰り遅かったしuさんと電話したりでちゃんとベッドで寝てないし、旦那夜勤だから晩ごはん遅いし2時間くらい寝ちゃおうかな……って一瞬思ったけどよく考えたら今日M-1だった!!!!!寝てる場合じゃない!!!!!
てかさ〜〜日曜ってわたし的にあんまり見たい番組もないしどうしようって日なのに今日に限ってM-1でその裏で警察24時ってなんなの????どっち見るの????いややっぱM-1だけどさ〜〜警察24時も好きなんだもん〜〜

タイトルなし

買い物行ったらミスドが三太郎の日してたから買っちゃった!めっっちゃ並んでたけど、売り切れとかあんまりなくてこの前ので学習したんだなーって思った(笑)まあ種類少し絞ってあったけどね。
ちなみに一番好きなのはハニーオールドファッション!だいたい人になにそれ?って言われるくらい影の薄いやつ(゜_゜)wwそもそもクリーム系とかチョコ系とかあんまり好きじゃないから、グレーズ系とかメープルとかシュガー系しか食べないのよね。
みんなはミスドだったら何が好き??

タイトルなし

ちなみに昨日ね!
バツ2のお姉さまは子供ちゃんの都合で来られなくなって、3人でご飯食べながら話してた。トマト鍋作ってサラダとピザとから揚げ食べた!1時くらいまで家でダラダラさせてもらって、妹系に家の近くまで送ってもらって、「家どこなの?この辺?」て言われて『え、上がってく?』ってなって1時間くらい家で話すっていうねwww全然そのつもりじゃなかったしいつも日月休みで片付けてゴミ出したりだから、一番汚い状態の土曜に人をあげるっていう暴挙wwwww
でもすごいいい家だねって言われてやっぱりそうなんだなって思うと同時に、「確かにこの家に2人は寂しいよね、、」って言われてそーなのよ………ってなった(´・ω・`)

タイトルなし

こんなに洗濯日和だっていうのに今日に限って旦那夜勤から帰ってきてなかなかお風呂入らなくて、入ってから洗濯回して干したの2時半とかだよ〜〜絶対乾かないよね笑笑
今もう5時過ぎたら暗くなるもんなあ。どんどん日が短くなっていってる。なんか憂鬱になる。
前の記事へ 次の記事へ