スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

じじいの話聞いてると、やっぱりすごく奥さんのことが好きで奥さんもじじいのことすごく好きなんだなって思う。愛情表現がとても変わった感じではあるけど。
『ねえねえねえねえ、』って肩を後ろから激しくしばかれて『死ね。』って囁かれる…を繰り返して「うっとーしいからやめて」って言うとグーで思いっきり殴られる、、、
ってどんなだよwwwww「俺ほんまかわいそうやろ(笑)」って言ってるけどなんだかんだ嬉しいのわかってるよノロケだよキモいよ。

わたしにもうざがられたくてめっちゃちょっかいかけてくるけど、『うざい!』って言うと喜ぶのわかってるから絶対言ってあげない。「人がこう言うと喜ぶだろうなっていうのがわかるからあえて逆のことをして怒らせて、そのあとごめんねってして機嫌直すのが面白い」とかどんな人心掌握術なの?絶対じじいの思うようにさせたくないから喜びもしないし怒りもしない。こういう反応をしろ、って思ってる反応を絶対返してあげない。

それでわたしにもっと興味もってほしいの。

タイトルなし

どいつもこいつもわからない人ばかりだ
みんななに考えてるかわかんない
にんげんってなんでこんなにむずかしいんだろうね。

タイトルなし

鋼の錬金術師観てきた!!!!!
うーーーんなんか、なんだろう。涼介は死ぬほど可愛い。死ぬほどかっこいい。死ぬほど頑張ってた。だがしかしどうも演技力がアレなんだよなあ……普通に話してるときとかテンション低い演技は全然良いと思うんだけど、最初のヘラヘラしながらアクションとかあの辺がなんかな〜〜なんか見てて恥ずかしい感じ、、笑
あと本田翼は心配してたより良かったけど、動きがフニャフニャしてるのがどうも気になるwwもうちょっと力強さ欲しいよね。常に揺れてるみたいな感じなのうまく伝えられないけど!!!!笑

あと思ってるより全体的に気持ち悪い感じだった。特に後半。
松雪様は美しかったです。

タイトルなし

いろいろしてたら遅くなっちゃったけどちょっとだけ晩酌してる(´ー`)
まっこい梅酒買ってみたんだけど、これ濃いな!!アルコール8%なんだけど、10%のにごり杏露酒より度数強く感じるしとにかく濃い!!美味しいけどわたしはちょっとさっぱりめのほうが好きかも〜〜

タイトルなし

ミクのコンパスのCMの曲がダンスロボットダンスなのなんかわかんないけど若干違和感あるな〜〜
前の記事へ 次の記事へ