スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

どうでもよいこと。
昨日職場でお昼食べてるときになんかの再放送でトータルテンボスの大村さんが出ててふと
『わたし大村さんめっちゃ好きなの〜〜なんかエロいってか色気感じるのよね!シモの意味じゃなくても変態っぽくて好き!あと古坂大魔王もおんなじ意味で好き!!』
って言ったらそこにいた2人にまったく意味がわからないって言われるという(゜_゜)笑
前半はまだわからんでもないけど古坂大魔王の件はマジでわからないしあんまり人に言わないほうがいいよwwって言われたwwwww
え〜〜〜〜古坂大魔王ほんと絶対わたしの好きな変人具合だと思うの。これはほんとインスピレーション?的なアレだから人にはきっと伝わらないんだろうなあ〜〜ちなみにだいさんも同じ感じの変人なの。わたしはそれをサイトでプロフみた瞬間感じたし最初に会ったときそれが確信に変わったわけよ。笑
続きを読む

タイトルなし

結局カキフライにしたっていうね!
牛乳、まあまあ400ml足りるだろって思ってグラタン作ってたんだけど、いざ入れる段階になって計量カップに入れたらぴったり300mlしかないっていうね!!!笑
だからちょっと固めのホワイトソースになっちゃった……ゆるいくらいが好きなのに……

あとサラダ系のもの作りたかったんだけど電子レンジ使えないしわ寄せがめっちゃきてる!
キャベツでとかにんじんでとか簡単な和え物よくレンジで作ってたんだけど、それができないの辛い。鍋で……って思うけど他のでコンロがもう手いっぱいなわけよ。だからめんどくさくなってなんとも彩り少ないカロリー心配な晩ごはんになりましたとさ。電子レンジはよ〜〜

タイトルなし

いつも行ってるスーパーの目の前にギャラリースペースがあって、そこの人が隣に新しくパン屋をオープンしたから行ってみたいって思ったんだけど……
さっきっから入り口の前でお店の人とその知り合いっぽい人がずっっっと話してる。気まずすぎて入れない。寝巻きにコート着ただけのこの格好で側通るのも地獄だしまずお店がこじんまりとお洒落な感じすぎて入るのも地獄。。
わたし一人ご飯とか余裕でできるんだけど、初めてのお店に入るのだけは苦手なのよ……

タイトルなし

今日晩ごはんグラタン食べたいから作ろうと思ってるんだけど、献立にめっちゃ迷ってる〜〜
冷凍のカキフライにするか、買ってあるブリを竜田揚げにするか……でもブリはやっぱ照り焼きだよなあ明日にするかなあでも早く食べないと臭くなるしなあ
というどうでもよい悩み。笑

タイトルなし

旦那早番だからってゆっくり寝すぎた……
てか最近起きたら左の肩とか首筋がすごいいたくなるんだけどなんなんだろ??いつも左向いて寝てるからかな??枕はすごい低いのしか使ってないけどそれもあるのかな〜〜(´・ω・`)
前の記事へ 次の記事へ