スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

あ〜〜〜〜クズだな。読み返すと改めて自分ほんとクズだな死ねばいいのにってまじで思うわ。なんで生きてんだろうね。かといって死ぬ勇気とかほんとこれっぽっちもないから結局クズのまま生きてくしかないんだわ。
こんなんなのに仕事から帰ってきた旦那見るとやっぱ少し安心するんだよ。作っておいたご飯全部食べてくれてあると安心する。体痛そうにしてると、いつも背中に乗って踏んでって言われてたのにもうずっとしてないから、乗ってあげようか?って言いたいけど絶対要らないって言われるから言えないでいる。
あ〜〜〜〜もうほんと。クズ中のクズ。

タイトルなし

帰ってきたよ〜〜


話題:ほんのりえっちなお話。
続きを読む

タイトルなし

なんかじじいが1時間だけ会いに来てくれるっていうから映画終わったらいそいそと帰らなきゃだ。一人鍋の材料買って帰りたいんだけど買い物してる時間あるかな??
ほんとどうしたんだろうな……うれしいけどさ

タイトルなし

鎌倉ものがたりほんと観たかったからめっちゃ楽しみ!!!!!!でも絶対泣くからハンカチ持ってこようと思ってたのにすっかり忘れてたわ、、、( ´_ゝ`)あとコンタクトいつもと違うのにしたらなんとなく見にくい。左がよく見えすぎてバランス悪い気がするな〜〜

タイトルなし

映画観に来たついでにグラコロ!(´ー`)
わたしグラコロめっちゃ好きなんだけど、旦那と一緒だとあんまりマクド(関西人)行かないしあんまりタイミングよく食べられなかったんだよね
それが最近単独行動多めだし、月曜は月に2回はカラオケor映画の日にしたからだいたいついでにマクド食べるようになったよね〜〜笑
スタバにも同じような原理で行くこと増えたしね。良いんだか悪いんだか……いや悪いなww
前の記事へ 次の記事へ