スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

/(^o^)\


正直野球も球団名やら選手名やら監督やら外国人選手やらごっちゃになる/(^o^)\金曜日瑠衣に間違ってパ・リーグの監督はヤクルトの監督がするらしいって教えちゃったからねヤクルトはセ・リーグじゃないか自分バカヤロウ/(^o^)\

30


ホークスの長谷川選手がみなきくんに似てると思う、若干ね若干。長谷川さんも結構すきだ\(^^)/お気付きのように自分は正直サッカーより野球の方がすきだ/(^^)\サッカーわかんねーオフサイドってなんだ05年からの謎、お願い!セニョリータからの謎。

オールスターゲーム


録画しときました、もちろん\(^^)/摂津さんすきだーでもたぶん今日は投げてないよね、キャッチャー田上さんだ田上さんもすきだーでも摂津さんがなおさらすきだー\(^^)/

は、


すきになるってことはめんどくさいなしかも自分の場合は勉強をしたくなくなってしまうからなおさらめんどくさい。あーもう助けを求めたいけど皆に頼れるほど自分は皆になにもしてあげられてないし協力者になって欲しいひとには頼めそうもない。

だるっ

brass


中央の吹奏楽部は頑張ってるかな楽しく奏でてるかなコンクールのプレッシャーがいい緊張感になってるかな、香月から応援してるよー。
前の記事へ 次の記事へ