スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

来る閏日


今日で事変の音楽は幕を閉じるのですね。。。悔やまれます惜しまれます。。ライブシネマ観に行きたかったですがクレジット決済。。来る閏日。一番好きな事変の曲を聴いて過ごすとします。一昨日に続き昨日も外に出なかったので、閏日くらいは外に出掛けて何かに出会って来ます。

おにぎり


今日はお昼ごはんになすの天むすを作りました。晩ごはんはなすの天丼を作りました。要は同じです。でも今お腹が空いています。大葉とじゃこのおにぎりが食べたいです。。

中学生くらい借り


そういえば金曜日サークルの用事で学校に行ったから、ついでに図書館で本を借りてきた。森見登美彦さんの新しいやつは貸出中でした泣ける。なのでかわりに有頂天家族を。あとはよしもとばななさんのイルカ、くまのパディントン、ミヒャエル・エンデのはてしない物語、エドガー・アラン・ポーの黒猫。児童書に続いてポー。江戸川乱歩を少し前に読んだので。くまのパディントンは読んだ覚えはないけどなんか懐かしくて借りました。はてしない物語はミヒャエル・エンデさんのモモが好きでいつか挑戦しようと思っていたのです。そしてだいたい長い、重い、暗いといった分類の読み物とともに借りるのがよしもとばななさんの本。さっと読み通せてなんか心がじんわりする印象があるから。1ヶ月ちょっと借りられるからマイペースで読んでいくつもり。

ライブやくどし


今年はなんとなくライブ運がよろしくないかも。ベボベとか気付いたら先行終わっとるし。もちろんれんじは申し込んだけど。三浦大知のチケ取れたけど姉の仕事の都合で行かれんし。事変のライブシネマはクレジット決済やし。HMKUもPerfumeも行けんやったし。今年れんじハイグラ出らんそうやし。これは去年もか。アニバーサリーなんやからぜひ参戦したいわ!他のライブ運がすべてれんじのライブにゆくのなら私はおそらく文句は言わん。

ふつふつと


出ちゃいましたねえむすて。卓さんがなぜか面白いわたし。ジムさん楽しいわ!ロイくんふつふつしていたようで。いかしてました。マーシー!山口くんよ!ランキング入っててアップで映ってその時のおそらく彼なりのベストな角度からの笑顔ににやけてしまいましたよ。あとコーラスの時の首筋。ちゅーかえむすてはテレビが良くないのかわからんけどやっぱりバンドの音が物足りんです。。
前の記事へ 次の記事へ