スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

わたしのわがまま


昨日近所に出来たワッフル屋さんに行きましてモンブランのワッフルとブルーベリーとパイナップルのもちワッフルを食べました。もちワッフルが特に美味しかった!もちもち!

考える


悩んでいることって人に言うべきなのかどうなのか。人にそんな時間を割いてもらうのも申し訳ないし、第一自分の悩みなんて誰も興味ないだろうと思っていつも悶々と考える。人に悩みを話すとなにか変わるのか。結局は自分の考えが最優先なのに。今まで先生や大人に相談なんてこともあんまりしてこなかった。先生に本心を話す順番はなかなか自分には回ってこなかったから。自分を覚えてる先生がいれば、たぶんそれは偶然か奇跡です。

どきどき


なんちゅーバトルロワイヤル。山本裕典ネタ過ぎてもうマジリスペクト。千葉雄大かわいい。ゲンコツて!(笑)万平心平かわいい。ぼーいずらぶ的なシーンはどうなのこの2人(笑)他人の私でも鳥肌立ちまくりやぞ。プロすごい。双子でも友達とかやったらすぐ見分けられるんやけど。千葉雄大かわいい。山本裕典面白すぎる。明日7時起きやけど荒川と桜蘭観たら元気100倍やぞ。

うさぎになりたい


千葉雄大かわいい。モリ先輩セリフ少ないからたまに空気やね。でもちゃんと演技してるね。当たり前やね。千葉雄大かわいい。当たり前やね。デアゴスティーニでガンダムの本が創刊したんやね。創刊号は特別価格やね。当たり前やね。

双子イイ


高木万平心平かわいいかっこいい。ひねくれ役似合う(笑)ちゅーか万平心平見分けられん(笑)どっちがどっちって考えたことなかった(笑)ハモり上手!千葉雄大かわいい!ハルヒかわいい!山本裕典振り切ってるね(笑)チョコ付けまくり千葉雄大かわいい!かおる?の走り方がゲームのキャラがダッシュするときみたいな前傾姿勢で笑ってしまった(笑)
前の記事へ 次の記事へ