スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

和食再び


昨日の晩ごはん。鱈とじゃがいもの煮物、ほうれん草の白和え、お味噌汁。この金土日は幸せ尽くし。初めてサプライズでお祝いされて今までの誕生日で1、2を争うくらい幸せでした(まだ誕生日来てないけど)。誕生日プレゼントも買ってもらえたし、本当に幸せ者です。本当に皆ありがとう。

和食


今晩の献立、さばの味噌煮、ほうれん草のごま和え、かきたま汁。本当はほうれん草のごま和えでなくきゅうりの酢の物の予定がほうれん草が安かったし旬だしということで変更。塩分取りすぎな晩ごはんでした。

散財


マリノア行ってナイスクラップでかばんとボーダーワンピースを買いました。そして天神でマスキングテープとマスキングテープとマスキングテープ買って駅でマスキングテープ買いました。ろくせんえんさよなら…!でもかばんとワンピースは合わせて千円得した!!ただ一つ悪い点はかばんに勉強道具がなにも入らないことです。どうして私が欲しいかばんは小さいのか。

今日の簡単晩ごはん


鶏肉と大根の煮物。

0114


YAMATOさんはぴばすで!!28歳おめでとうございます!いつもかわいくかっこよい優しいYAMATOさんに心潤していただいております。早くお会いしたいものです。28歳のYAMATOさんがしあわせであるよう祈っております!!!!
前の記事へ 次の記事へ