スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ホクロ玉


なんでヒロキさんは楽屋だとふざけまくってるアホ(愛故の暴言)にしか見えないのに、ライブやとあんなにかっこいいんやろって思ってたらヒロキさんからかめはめ波くらいましたずっきゅーん。少しヨウさんが分厚くなったように見えたのは気のせいでしょうか。リハのリョウさんが髭のある小さめな石井竜也さんに見えました。。。ナオトさんとやまとさんは、、特筆事項なしです。。。

てじなー…!?


山上兄弟はすっかり大人になりましたね…今おいくつかしら。平川地一丁目に似ているね。声も低くなって…てじなーにゃを今でも立派にやっている君たちは素敵です。乱太郎はこんなにキリッとしてたかしら。清史郎くんはいいこですね。

あっという間に


前回から11日過ぎました。びっくりですわい。クリスマスはケーキを作りました。そして価値ある散財。今日は昼前に起きて、ひとっぷろ浴び、ゆうパックはセブンで送れず、そうめんとスパゲティーを買い、クリーニングに出した物を引き取り、ゲームし、トマトソースを作りそうめんとコラボさせて美味しくいただいた。大橋のぞみちゃんは初めて見た時よりも綺麗なお姉さんになりつつあると思う。Perfumeのマルモがかわいくて(ほぼのっちしか映れてないけど)にやける。慎吾さんはおちゃめでたまらん。

贔屓目


THE MANZAI、磁石が優勝して欲しかったー!まあ仕方ないけども!でも磁石面白かった!そして博多華丸・大吉のお二人もお疲れさまでした面白かったです!パンクブーブー面白かったけどもやっぱり磁石と華大を贔屓目にみてしまうわたしにはなんとも言えない。磁石まじで面白かったし永沢さんかわいすぎた^///^ササキングもなんか髪型がいつもと違っていた気がしたよいけめんめ!

これが


今初めてステレオポニー版おしゃれ番長聴いたけど…なんか…ステレオポニーさんのお若くハツラツとされたお声が…ギャルく聴こえます…なんとも言えぬ…そして今朝久々にメンバーダイアリ読んだらここ最近の集中更新に一気に気持ちが満たされたのは言うまでもあるまい。
前の記事へ 次の記事へ